ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいのり大好きっ子♪♪♪コミュの教えてぇぇぇ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰でもぃぃです!!!今日のあいのり、どうなったんですかぁ?
爆睡してておきたらエンディング・・・
教えてくださぁい!!(>Ш<*)

コメント(9)

特に大した事件は起きてないですよ。
ヒデが行ったのはスイスじゃなくてケニアだったし・・・
ゴキが霊感強いってのが発覚したぐらいだと思います。

毎週予告で言ってたエグイ事件ってナンだろう?
今週のお化け騒動じゃないと思うんだけど・・・

来週の予告でゴキが
「私、これは多分恋してますね」
って言ってたのが気になります☆
そうなんですかぁ〜見逃したからメッチャ気になってましたよぅ!!ゴキ霊感強いの意外だな〜。。ヒデはケニアになにをしにいったんですか?アクセ集めですか?

エグイ事件まだ発表しなかったんすか?!ホントに今回は引っ張りすぎぃ〜!!!

予告見ました☆ゴキ、誰に恋したんだろう??
田上くんですかね、やっぱ。私的にアウトローだったら嬉しい♪意外性で↑来週気になるぅぅ!!!
エグイ事件って立ち消えジャァンンン〜〜〜

結局やってないょね??(゚Д゚≡゚Д゚)??

お化け騒動ではないと私も思ったぁ〜
ってか、次回予告でエグイ事件の事に触れてなかったしぃ〜
>>mikkiさん
ヒデはあいのり募金のお金を渡しに行ったんじゃなかったかな。
ゴキ、アウトローだったら良いね!
でも田上くんだったら凄い。女子全員→田上くんって。。。
そしたら誰に告っても「キスして帰国」やん。告白が盛り上がらない(笑)

>>四つ葉さん
お化け騒動じゃないですよね・・・?
次回予告でエグイ事件に触れてなかったのが気になるけど。
ヘウラーさん>

何かエグイ事件、軽ぅ〜くスルーされた感ですょねヽ(`Д ´)ノ
お化け騒動だったら、その時に「エグイ」の一言くらい
言ってくれてもイイですよね〜デモなかったですょね〜
>>四つ葉さん

ねえ!全然「エグイ」のキーワード無かったですよね!
「海亀の産卵事件」とか、もっとエグイ事件はあったのに。
あいのり史上最大のエグ〜イ事件ってねぇ。。。
こっちはメチャ期待するやん!!!!

スルゥされてたらショックだ・・・(;つД`)
ヘウラーさん>

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
キーワード、1つもなかってデスネッ!!
本当、史上最大のエグイ事件とまで言っとぃてぇ〜(╬◣皿◢)

タトゥーさん>

ぅん〜何か放送を差し替えがあったのかも
しれないですねぇ〜

だったらスルーなんてしないで、一言入れて欲しかったな〜;;
>へウラーさん
ヒデって帰国したあともなんか存在感あるよねぇ〜
自分のショップはいつオープンナンダyo!!
田上君モテ男だな〜ちなみに私はスーザン派☆

エグイ事件全国の視聴者が期待してたよね。。
来週やらなかったら確実スルーですょね(>〇<;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいのり大好きっ子♪♪♪ 更新情報

あいのり大好きっ子♪♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング