ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薄桜鬼 桜の宴2012コミュの* 譲ります *

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チケット譲渡トピです。
書き込む前に、下記トピの熟読をお願い致します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67681131&comm_id=5908389

※譲って下さい等の書き込みは予告なく削除します。

コメント(55)

管理人より

【お譲り先が決まりました】の書き込みは他の書き込みが流れてしまうので控えるよう注意書きをしましたが、思いの外書き込みが少ない&一度に大量のメッセージが来ると予想される為、譲り先が決まった場合はこちらで知らせる事も可と致します。
25にて同行者様を探していた友秀です!クローバー

このたびは30名を超える方々から薄桜鬼に対する熱いメッセージを頂き本当に本当にありがとうございました!顔(願)

僭越ながら検討させて頂きお譲りする方を選ばせて頂きましたぴかぴか(新しい)ウインク熱い想いを送って頂いた方には全員に私なりに丁寧にメッセージを送らせて頂きたい次第ですチューリップ全力で一人一人に送らせて頂いてるので読んでやって頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

この度は誠に同行者様募集で沢山の方々からメッセージを頂きありがとうございました!!顔(願)

そしてご希望に添えられなかった多くの方たちは本当に申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

長々となりましたが.募集をかけた際の私の体調等や気持ちの面をご心配して下さった皆様‥ぴかぴか(新しい)本当に本当にありがとうごさまいました桜
31にてお譲りさきを探していたぽちきちです。
応募かなりきてしまったので募集を〆させていただきます\(^o^)/想定外デス

お決まりになった方・希望に添えなかった方全員にメールをお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
このたびは沢山の応募誠にありがとうございました。

ぽちきち
28で同行者を募集しておりましたのんです。

お陰様で同行して下さる方が決まりました。
大勢の方からメールを頂けて感謝しております!
皆さんから頂いたメールとプロフィールを拝見させて頂きました。
皆さんの薄桜鬼に対する想いが伝わって来て
正直選ぶのが大変でした。
私に対しても優しいお言葉を掛けて頂けたり
とても感謝しております。

ご希望に添えなかった方にたいして本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
ですが、ご理解して頂けますと幸いです。

この度は本当にご応募ありがとうございました。

37にて夜の部のチケットのお譲り先を募集しておりました那智です。
短い時間にたくさんご連絡をいただきまして、ありがとうございます。
ただいまを持ちまして、募集を終了させていただきます。
これから頂いたメッセージの内容を拝見した上で
取り急ぎお譲りする方に本日中にご連絡をしたいと思います。
明日中には、ご連絡下さった方全員にお返事を送る予定です。
貴重なスペースありがとうございました。
41にてお譲り先を募集していましたにこすけです。
短時間での募集であったにも関わらず、20名の方からご連絡をいただきました、ありがとうございました。
お一人を選びまして13時30分までにご連絡差し上げます。
本来なら皆様にメッセージの返信をするべきだとは思いますが、事情がございまして割愛させていただきます。申し訳ございません。
私の気持ちを察してくださった方など、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
48で譲り先を探していたかわむです。
当日の朝の書き込みにもかかわらず、メッセージありがとうございました。募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
51でお譲り先を探しておりました淳希です。
当日のこの短い時間にも関わらず数名の方からメッセージを頂くことが出来ましたので、募集を締め切らせて頂きます。
本来なら皆様に返信をお送りしたいと思うのですが、時間の都合で割愛させて頂くことになるかもしれません。大変申し訳御座いません…!
13時までに募集先を決めまして、13時15分までにお譲りさせて頂く方のみにご連絡をさせて頂きます。

この度は大変難しい指定ばかりであったところ、メッセージを下さった皆様。本当にありがとうございました。
53でお譲りする方を探していたみゆきです。
イベント3時間前の書き込みにもかかわらず、メッセージありがとうございました。
お譲りする方が決まりましたので募集を締め切らせていただきました。
メッセージを頂いたのにお譲り出来なかった皆様、すみません。ありがとうございました。

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薄桜鬼 桜の宴2012 更新情報

薄桜鬼 桜の宴2012のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング