ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【京橋・八丁堀・新富町+裏G】コミュの迷いネコ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都中央区八丁堀4丁目のマンションの駐車場に、3日程前からいらっしゃいます。

ものすごく人懐っこいです。

首輪をしていて、『アール』と名前が書いてあります。

お心当たりの方、ご連絡をお願い致します。


また、飼い主さんが見つかるまでの間、若しくは残念にも見つからなかった場合、家族にしてくださる方も同時に募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000033624331&owner_id=5544501

コメント(10)

どっからどーみても飼い猫ですね〜。
飼い主が見つかるといいんですが・・・。
【いさき】さん

ありがとうございます。

でも…、ものすごくガリガリなんです…。
飼い主さん、探してくれているかなあ…(涙)
餌なら我が家にいっぱいありますが…
先日我が家の猫が亡くなりましたので
絶対捜してると思います
散歩に行っただけかと思ってたり
貼紙とかしてほしいですが、個人情報ですから難しいですけど
見捨てないで下さい!
無事飼い主に会えますように…
にゃんさん

コメントありがとうございます。

今はマンションの住人・管理人さんたちが全員で心配して言わず語らず交代で様子を見たりご飯をあげたりしています。

本人(本猫?)は駐車場の一台の車の下がいたって気に入ってしまったらしく、一日中そこでゴロゴロしています。

誰かが呼ぶと、「にゃおん」とすぐに近づいてきてすりすりしてきます。
首輪をしているので、皆どうしていいか途方にくれています。

とりあえず、猫を探している人がいないか警察にも問い合わせ、こうしてネットも駆使しておりますが、未だなんの進展もありません。

一日も早く、元の飼い主さんのところへ返してあげたいです。
本日のアールくん(ちゃん?)です。
東京は以上に寒くて、アールくんはあいかわらずガリガリだけど元気です。

しっぽにとても特徴があります。
Л←こんなカンジ。

引き続き、皆さんのご協力をお願い致します。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000033688286&owner_id=5544501
本日のアールちゃんです。
(どうやらオンナノコらしいのですが、いまいち確証が…)

さんざん飼い主を探しましたが、力及ばず、里親探しにきりかえさせていただきます。
どなたか家族にしてあげてくださいませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000034059642&owner_id=5544501
うちの殺伐とした会社で飼ってほしいなー。

こないだ里親募集でジャンガリアンハムスターの子供3匹
会社に持ってきたやつがいて、多くの社員が癒されてました。
「吉祥寺ねこ祭り2011」が10月から開催されるそうなんですが
そこの宣伝サイトでも「里親募集」のコーナーがありました。

アールちゃん、元気ですかな?
ぼくも気になりました〜。


「吉祥寺ねこ祭り2011」
http://musashinocat.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/ehappy02-9f8f.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【京橋・八丁堀・新富町+裏G】 更新情報

【京橋・八丁堀・新富町+裏G】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング