ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Melodyコミュのみなさんの好きなシングル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(44)

はじめまして。
「世界中の微笑み集めてもかなわない」が好きです。
瀬戸朝香のCM(BANかな?)で流れててMelodyを知りました。
どうも初めまして!

昔はMelodyを追っかけて全国行脚したものですw

さて本題ですが俺が好きな歌はオープリもスキでしたが メロディーハート時代の発売の「いちばん好きと言って」かな
>あうぽん★さん

ほんとどこかでお会いしてるかもしれないですね(笑

瀬戸さんとは事務所は一緒でしたよ

けど途中で現在の事務所フォスターへ移動しましたね

まあ社長が一緒だったので2分割したという形になるのですがね
Remi。さん
はじめまして!
私も現役メロ時代は、中学生でした!
だから東京とか行けなくて・・・大阪でセカンドライブやったときだけ行きましたね。
後、スタンドバイミーの舞台のときと。

私の好きな曲は・・・
世界中の微笑みあつめてもかなわない
かな。
季節だけ変わる、運命’95
も、好きです。
はじめて書き込みします。
えぬえだと申します。


自分もいろいろイベントやら行きましたね。

まだ出てないやつで「青空をあげたい」
なんか気に入ってます。
えぬえださん☆
はじめまして…
っていうか別のBBSではお会いしてました、みーこです☆☆
またこちらでもよろしくです♪

Remi。さん☆
私もバスツアーとか行きたかったなー。
高校生ならまだしも、中学生ってやっぱり辛かったですね(^^;
>あちょさん
みーこさんですか!お久しぶりですね(^^。
最初の書き込みってちょっと緊張しますが、
すごくホッとしましたw

こちらこそよろしくです♪
はじめまして!!
あたしは、世界中の微笑みを集めてもかなわないが好きかな??
あと…
ねぇ、ダーリン!!とかねっ。

田中有紀美さんブログはじめましたね!!
http://tanaka-yukimi.cocolog-nifty.com/fungo/
>ぷーたんさん
はじめまして。

「ねぇ、ダーリン」
これたまらないですよねぇ。

やべっ、I.O.Sのビデオ観たくなってきた。
ねぇ、ダーリン!は、女の私でもドッキドキですよ♪
あんなふうにかわゆくささやきたーい☆
>えぬえだ純一郎 さん
はじめまして。
ゆきどんの「ねぇ、ダーリン」がたまらなくかわいかったですよね☆
アイオン見たいよぉ。。。

>あちょ さん
ささやきたい☆☆☆
大人になった今ではもうささやけねぇ。。。のかな???
ゆきみちゃんなら幾つになってもささやきOKですね♪♪
アイオン…どっかにビデオあるかなー。
なんか、ゆきみちゃんのBBSで、昔のビデオ探してましたね、、ゆきみちゃん。
なんか「ねぇ、ダーリン!」スレみたくなってしまいましたが。

歌詞のように、風邪ひいてるときに花とピザ持ってきてくれて、
ベランダの片方の靴下が残ってることにかわいいって感じてくれて、
しかもスーツで胸強調してる!?

そりゃ熱でちゃいますよ(爆)
ささやかれたい(爆爆)

男の考えですね(笑)
ゆきみちゃんが歌詞のとおりなら…
とか考えてしまいます♪
あの歌はほんと良い◎良いです!
たまに歌ってしまいます♪
メロディのコミュあったんですね。
思わずマイミクしてしまいました。僕は「シブヤへ行こう!」が好きです。”最高じゃんっ!素敵じゃんっ!”ってとこが・・・(笑)
日比谷での公開番組に行ってた頃が懐かしいですね。
今でも、ゆきどん大好きです。
>リジッドさん
はじめまして。よろしくです。

日比谷シャンテ行ってましたか。懐かしい。
その他イベント等で近くにいたんですねw
はじめまして。やっぱ「ねえ、ダーリン」今なお人気高いんですね。さっき「田中有紀美コミュニティ」に同じこと書き込んで、あとでここ見て笑いました。確かアイオンのって、タイトル「ノーノーダーリン」で、歌詞もちょっと違ってましたよね。
ちなみに私がゆきどんにノックアウトされた原因は、「I say
“Yes”!」のあの衣装。ちなみにこの曲、カップリングなんですよね。今でも自分の中のメロディ七不思議の一つです…。
>Touchさん
はじめまして。
Melody知ってる仲間が増えて嬉しいです。

そういえばあの「ねえ、ダーリン」歌詞が違ってなんか違和感あった記憶が。

「I say “Yes”!」とっても懐かしいですね。
イベントなど行ったせでしょうか。
スタラン時代の曲の印象はとても強く残ってます。
>えぬえださんはじめまして。

スターランド時代のCDは私が気付いたときには廃盤でしたが、地元の某ラジオ局のスタジオに通いゲットしました。
田舎の中学生だった自分の中で、「イベント」という響きが羨ましかったです。
しかもメロ解散直後に上京して、復帰ライブ(去年の渋谷多作)は入社式、今年のお花見は丸一日仕事。生ゆきどんを見る事なく今日に至るわけです。
…ここMelodyコミュでしたね。ゆきどんトークに終始して失礼しました。
僕は「青空をあげたい」が好きです☆

昔好きだった人の誕生日が来ると、いつも思い出します(^-^;
あーあたしも未だに踊れる(つ∀`*)っ))⌒☆
おぉ(゚ロ゚屮)屮

メンバー3人ほしーって思うフリとか、
あるよね( ´∀`)ゲラゲラ
はじめまして♪
Melodyは 私の青春そのものですぴかぴか(新しい) 解散バスツアーなど、当時は解散する事にショックでしたが涙
今となっては、ホント良い 思い出ですほっとした顔
好きな曲は
セカンドシングル
いちばん好きと言って

です。この曲でMelodyと出会いましたぴかぴか(新しい)
本格的にファン目がハートになった頃の思い出の曲ムード

『いちばん好きと言って』かな?あせあせ
「シルバーリングに口づけを」が大好きです目がハート

この曲でファンになりましたウインク

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Melody 更新情報

Melodyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング