ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

忍者戦隊カクレンジャーコミュの広瀬仁美誕生日会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
2018年3月10日(土)、東京都の阿佐ヶ谷ロフトAにて単独イベント開催します。
以下、チケット詳細のご案内です。


OPEN 17:30 / START 18:30
前売¥3,500 / 当日¥4,000(共に飲食代別)
※前売券は完売しました。ありがとうございます!

【出演】広瀬仁美
【ゲスト】交渉中!

広瀬仁美の広瀬仁美によるお誕生日会!
皆さんでゆっくりお話しましょう!!

●受付状況の表示は、チケット詳細画面表示時点の状況ですので、ご購入時にお取りできない場合があります。
●上記情報は主催者側等の都合により、受付方式・日時、会場等が変更になる場合もございますのでご了承ください。
●酒類取扱店舗のため、法令上に基づき年齢・本人確認が入る場合があります。公的な証明書原本(免許証や健康保険証など)をお持ちください。※コピー・画像不可
●購入したチケットを、チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。発見次第、ご入場頂けない場合がございます。予めご了承下さい。

コメント(17)

>>[1]
ありがとうございます。
直接お話が出来る機会を設けるかに関してはある方が妨害・脅迫予告をしてきたという一報を聞き、本人および他のお客様へ安全性の考慮から現在、検討中でございます。
また、プレゼントや手紙に関してはスタッフが回収に伺いますが、確実に本人の手に渡る様にします。ご了承下さい。
>>[3]
イベントの時刻に関しては、企画段取りの最中になるため正確な事はお伝えしかねますが、22時までの予定になります。

楽しいイベントになってると思うので、楽しみにお待ち下さいね!
明日、正午より販売開始します。
紙・電子チケットも各2枚までとなりますのでご注意下さい。
追記です。
よくある質問を纏めましたので購入前にePlusヘルプのご確認をお勧めしてます。
以下、画像の追記になります。
ご参加の皆様に行き渡りますよう、お祈り申し上げます。
転売行為は禁止です!!

〜紙・電子チケット共通事項〜
●紙チケット→電子チケット、電子チケット→紙チケットへの切替は決済後不可になります。

〜スマチケ(電子チケット)ご利用のお客様へ〜
●ePlusに登録された端末製造番号と電話番号が一致しない場合はログイン不可となります。
●ログイン出来ない場合のチケット発券および入場は一切出来かねます。
●iPhoneご利用の方は、機種変更等を実施する場合、iCloudバックアップでePlusアプリも必ず保存して下さい。保存方法についてはAppleケアーカスタマーセンター(0120-277-535)にお問い合わせ願います。

〜未成年者様へご案内〜
●酒類取扱店舗につき、入場時は年齢確認が入る場合がございます。公的な本人確認(免許証や保険証、学生証、マイナンバーカード※通知カードはマイナンバー法により取扱不可)をお持ちください。
●また、東京都の条例に基づきまして18歳未満のお客様の入場は可能ですが23時を過ぎる場合、補導対象となりますため、余裕を持ってご退場願います。
なお、20歳未満の場合は条例上問題はございませんが補導対象となる場合があります。
最後に

●支払方法は現金またはカード決済になります。おサイフケータイ決済(交通系IC・iD・ApplePay・AndroidPay等)では店頭支払不可。
●先着順となります。販売終了となった場合はご了承下さい。
>>[12]
あまり期待はしない方が良いかと思いますが、火曜日の21時以降に今日予約した方がキャンセルしている可能性があります。
それを狙うのも悪くはないと思いますので頑張って下さい!!
【お知らせ】
当日券は出ない事になったそうです。
次回に期待しましょう!
(先程、発表された)
キュウレンジャーVSスペーススクワッドの出演

話は出るのかな!?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

忍者戦隊カクレンジャー 更新情報

忍者戦隊カクレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング