ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北仙台小学校コミュの第五回北仙台ジャガーズOB戦および懇親会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になっております。
今年も北仙台ジャガーズOB会の宣伝をさせていただきます。
詳細はおってお知らせします。
不適切とご判断された場合には、削除下さい>管理人様
以下告知文。

みなさまお元気でしょうか?
OB戦の季節がやってきました!
第5回OB戦の日程が11月19日(土)でほぼ決まりです。
今年は
1. ソフトボール
2.中山とびのこさんとジャガーズの現役対決
3.中山とびのこさんOBとのOB対決
一度解散
4.懇親会

になる予定です。
詳細は未定です。

今年は残念ながら宮城県にとって歴史に残る年になってしまいました。
本OB会の趣旨である地域活性、地域連携の真価は一層問われることになるでしょう。
少しでも多くのみなさまとの交流が実現できるようなOB戦にしていきたいと思っております。
ご理解ご協力を賜り、万障申し送りの上御参加いただきますよう、よろしくお願いします。

(っていうか、自分が参加できるよう頑張ります)

コメント(1)

皆様ご無沙汰しております。
震災の影響はまだまだ色濃く残りますが、我々の後輩達は野球ができることに感謝し今日もボールを追いかけバットを振りまくってます。

また今年もボール一つに群がる愛しき仲間達と相集える季節がやってきました。
皆様にお会いできることを楽しみに待っております。

詳細は順次掲載していきますので先ずはスケジュールの調整お願いします。

【現役HP】 …変わらぬ応援宜しくお願いします
http://members2.jcom.home.ne.jp/jaguars2011/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北仙台小学校 更新情報

北仙台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング