ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マビノギ@釣りキチ日記コミュのとりあえず自己紹介トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タルラークで釣りバカしてます。島本と申します。
キャラは白萩チョコ。

今日この度、釣りランク1&釣りバカになりました。
残念ながらさめは確認出来ない内に釣りバカは取れてしまいました つД`)・゚・。・゚゚
基本は更なるサメを求めティルコでつりの毎日です。
見つけたら声かけてあげてください。
釣り放置で返事返ってこないこと請け合いですが(^^;;;

コメント(20)

タルラークのティルコネイルで主に釣りしてま〜す。
釣りキャラは二人いて、瑞羽と仲舘琢磨。
瑞羽は時々装備品とか釣り上げるんですが、最近つくった琢磨のほうはまだ大した釣り果もあがっておりません(^^;
知識人になるまではたぶん毎晩釣りすると思うので……いずれ主を釣り上げられる……かな〜(^^)?

よろしくおねがいしまーす。
タルラークのイメンマハで釣りを始めました。釣りキチとしては初心者もいいとこです(><)
キャラ名はAlice7で、最近釣りランクがAになりました。
レアらしきものは・・・まだ出てないなぁ。
いらっしゃいませ!!O(≧∇≦)o
のんびりまったり釣りライフたのしみましょう〜
初めまして。
ルエリ6chでセカンドのアムフィシアが釣り子をしております。
先日やっと、釣りバカタイトルを取り、
これで目標が一つ果たせたので、意気揚々とケアン港に乗り出しました。
記念にコミュにも参加っ!ですw

未だに手動が上手くいかないへっぽこ釣り師ですが、よろしくお願いします。
 はじめまして☆
 タルラークのティルコネイルとケアン港にそれぞれ釣りキャラを置いています。
 C2になってから、ティルコネイルのほうの釣りキャラをあんまり動かしていないので、釣り馬鹿タイトルはまだですが、ぜひ取りたいともくろんでいます☆
 
 よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。
マリー8chメインで活動中のギルド[釣りは浪漫]ギルマスをしております。

・・・とは言っても俺一人がほとんどなんだけどね!

普段はティルコ貯水池で手動釣りかましてます。
見かけたら石投げて下さい。

よろしくお願い致します。
いらっしゃいませー!漁船も着てつりも再び楽しくなってきましたね!
まったりまったりいきましょう!
はじめまして♪

フカヒレスープの材料を手に入れるために釣りしてますが
さっぱり釣れないですorz
まだまだ手動釣りが上手くできませんが次の釣り大会までには
大物は手動で釣れるようになりたいです

漁船の食材も楽しいものが多いですね
釣りバカタイトル取れたら漁船メインにしてマンボウ釣りたいです♪

よろしくお願いしまーす♡
はじめまして!!
最近マビノギはじめました、る〜んともうします。
マリーサーバーにて釣り活動中です。

マビノギの前はシールオンラインやていたのですが・・・
そっちでも釣りばかでした。
というか、引退までの半年間釣りしかしてませんでした♪
マビノギに移行したのは・・・やっぱり釣りのため・・・かも・・・
いろいろつれるのでおもしろいですね!!!

まさか、釣りコミュがあるとは思ってませんでした(^^;
ぜひぜひ参加させてほしいです!!
よろしくお願いします!!

「サメ」ってつれるのですか・・・・・?こわ・・・
はじめまして

最近マビノギに復帰しました
樽鯖で活動中です
釣りのランクは6です

現在は漁船でレザロンか
ティルコで鮫を狙ってます

どうぞヨロシク
マリーにて釣りを楽しんでいる者だ。

まだ数字ランクではないが蟹を釣ったりアンコウを釣ったりボーンマリン一式揃えたりしておる。

では宜しく。
マリー8のファーガス前でサメ狙ってます。
はじめましてー

5chルエリ鯖で釣りしてます〜
ようやく釣りランク1になり今はマスタータイトルを狙ってます

よろしくお願いします〜
はじめまして
マビノギ&釣り初心者のしゃばだばと申します
釣りで稼げると思いはじめましたが赤字に・・・ orz
でも釣りのまったり感は格別ですw ( ´∀`)っ¬
はじめまして指でOK
マリー7に生息しています 漁船にて餌確保に夢中ですW

よろしくー

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マビノギ@釣りキチ日記 更新情報

マビノギ@釣りキチ日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング