ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスター シェフコミュの感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスターシェフを観たあとの感想を語り合おうレストラン

誰々がお気に入りハートなど何でもOKわーい(嬉しい顔)シーズン1からでもOKです。


コメント(21)

さっそくシーズン2始まりましたね!
すでに濃いキャラがあせあせ(飛び散る汗)
先週の放送ではワニ肉のおじさんと最後の主夫が気になりました。チョッピーノおいしそうだった。
あ、あと白トリュフ油も気になりました(笑 
> あすかさん

私もワニ肉のおじさん気になりました(笑) これから楽しみですわーい(嬉しい顔) 白トリュフ油、あとで値段とか調べました(笑) やっぱ気になるとこは皆一緒なんですかね(笑) みんな夢を持って頑張る姿が良い感じですねわーい(嬉しい顔)
夢を持って頑張る姿。。。。同感です。毎回そうですけど、特に今週の参加者たちは特に必死というか切実な人が多かったような気がします、ちょっと胸が熱くなりました。

それにしても毎回ジョーの沈黙には耐えられない〜がまん顔
お久しぶりですがまん顔 マスターシェフ本戦に入ってからがやっぱ面白いですねわーい(嬉しい顔)
料理の世界の厳しさ&面白さ&人柄が融合してて楽しいですねわーい(嬉しい顔)

ワニ肉おじさんが落ちたのは案外ショックでしたあせあせ(飛び散る汗)期待していただけに冷や汗


ベンってゆうコメディアンみたいな参加者、なんか彼を見ただけで笑ってしまいますあせあせアメリカンジョークみたいな感じがツボなのかもしれませんw 影ながら期待してますw

先週の回を今やっと見たんですが、トニー(ひげのおじちゃん)落ちたんですね!早かった…。応援してたので残念。

それにしても18歳のマックス、ものすごく高飛車ですねあせあせ
シーズン1のシャロンを超えるふてぶてしさではないですか。実力もあるので彼を思い出しました。

チーム対決、やっぱりハラハラして面白いですね〜!
毎週マスターシェフ楽しく家族全員で観てますかわいい

いよいよトップ10ですが誰か優勝するのかハラハラです。
私的にクリスチャン好きなのですが、ちょっと性格が子供っぽいのかなとも思いますがまん顔
シーズン1からずっと、毎週とっても楽しみに見ています。
あんなに面白い番組なのに、コミュ参加が少ないのが不思議でなりません!ちなみにXファクターも大好きでした☆

今回は、ベンが・・・(T_T)

スージーが苦手でしたが、あの顔芸(リアクション)がだんだんと可愛くなってきました。
エイドリアン、ジェニファーにもがんばってもらいたいです。
(あと一人は・・・(-_-#))
ベンはムードメーカーでしたよねあせあせ(飛び散る汗)やっぱり実力はクリスチャンかな…傲慢でイラッとするけど(笑)エイドリアンに頑張ってもらいたいな〜
嬉しい!コメント増えてる目がハート
はじめまして!

ベン!いい人でかわいかったのに泣き顔

私はクリスチャン以外ならいい!あの傲慢な、人を見下した態度はいただけないですなぁ。
ジェニファーとエイドリアンがいいなあ。
ゴードン・ラムゼイって身近で知ってる人が皆無ですあせあせ(飛び散る汗)なんでぇぇぇぇ!

東京にラムゼイのお店あるんですよね?行ってみたいなぁ。バカ高いのかしら(汗)
ついに3人に絞られましたねむふっ脱落者をここに書いちゃったらネタバレになってしまうので(笑)来週も楽しみクローバー毎日放送してほしいメガホン
クリスチャン、高慢キャラみたいになってるけど、ベンのFacebookに「マスターシェフのみんなでハワイに来ました(もちろんクリスチャンも)」みたいな記事があがってたんですって。やっぱりちょっと・・・そういう役をさせられてたのかなあ?
初めて書き込みます電球
シーズン1から毎回欠かさず見てました目

シーズン1ではデヴィッドを応援してて、シーズン2ではイラッとしながらもクリスチャン応援しちゃってましたウッシッシ

ついにシーズン2終わっちゃいましたね〜バッド(下向き矢印)

早いとこ3やらないかなぁぴかぴか(新しい)

気になって仕方ないんですが、スージーって最初の頃クリスチャンをいつも悪く言ってたけど、いつからか実力あるとか優勝してほしいとか言うようになって、クリスチャンが脱落した時真っ先にスージーと抱き合ってたし、今日の見学の時も最初にクリスチャンの隣にスージーがいました目

だから勝手に二人できちゃってんのかなぁとか思っちゃったりしてウッシッシ

しかし一般人だから出演者たちの情報も特にないんでしょうね〜むふっ


> リコさん
みんなでハワイなんてめちゃ楽しそうですねぴかぴか(新しい)

クリスチャンはあーゆー性格なのは顔から滲み出てるから嘘ではない気がしますけど、やはりみんな戦友で、色々口では言い合ってたけど絆は深いんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)

ジェニファーもクリスチャンとは愛憎の仲だって言ってたし、可愛さ余って憎さ百倍exclamation & question的な(笑)

ジェニファーおめでとう!
お子さん可愛かったですね。
初回のトップバッターで出てきて、自信満々に勝つと言っていたのが現実になりましたね!

決勝見終わったあと、1が懐かしくなりホイットニーとデイビッドの戦いを再度見ちゃいました。2のほうがレベル高かったのかな??

ちなみに、ラムゼイのお店行ったことあります。(マスターシェフを見始める前に)
お店のかたの態度が、クリスチャンのように高飛車?!でした。お店はオープンな感じです。

マスターシェフ3はあるのでしょうか?
他の国のマスターシェフも見てみたいです・・・
おー!感動しました!
ゴードン、内心ひいきがあるのがわかってしまいますね。
できるだけ公平にやろうとしてるんやろとは思いますが…
私は応援してたから嬉しかった!なんかみんなの見下した発言がイヤでした。見返してやれ!っておもって見てました(笑)

早く次やってくれないかしら!

>yumiさん

あら!そうなんですか!
接客が高飛車?
あかんやん…料理以前の問題やん…ガックリ

今月末に東京に行くので奮発して行ってみようかなと思ってたんですが…
料理って日々のことやし、ちょっとしたことが味に影響してしまうものやし、名前を出してお店をやるって大変なことなんでしょうね。
行くならそれも含めてゴードン・ラムゼイと覚悟して、行く方が良さそうですね。

どうしよう!
ジェニファー応援していたので、ラストの戦いはかなりハラハラしながら観ていました!かなり接戦でしたね、シーズン1のホイットニーが料理を落とした時もハラハラしましたが、ジェニファーが勝利をつかんでよかった( ´ ▽ ` )ノ
毎回感動させられる番組です。

マスターシェフ見るたびに料理をしたくなるのは私だけですか?(笑)いつもお腹が空いて何か作りたくなります
余談ですが、マーサステュワートの番組にマリオ・バターリが出ていて、高級食材店を運営しているらしく、共同経営者はジョーでした。

それから、シーズン1に出ていたキャット・コーラさんって名シェフの料理を再現する戦いありましたよね!

キャット・コーラさんは、US版料理の鉄人で、ギリシャ料理の鉄人として出演していました。とても有名な方なんだと改めて思いました。

US版料理の鉄人はフーディーズTVで演っていました、日本の料理の鉄人と変わりありません( ´ ▽ ` )ノ今も演っているかはわかりませんが、興味のある方はチェックして観てくださいo(^▽^)o
joyさん

私がいったのはセリーズのほうなので、ディナーは対応が全く違うのではないかと思います。今だったら超ノリノリで行ったと思います(とにかく番組を見始める前で、コンラッド滞在中にふらりと行ったので・・・)是非行かれた際は感想聞かせてください!



姫さん

キャットコーラって小柄な女性でしたよね。懐かしいです。またシーズン1を見直そうかな(^^)
マスターシェフみた後はいつもよりテキパキ料理しちゃいます。ちなみに肉の各部位別対決を見た次の日はステーキにしました☆
もし近所に美味しいスフレを出すお店なんてあろうものなら、絶対通いますよね(^^;)



そういえば、マスターシェフ3が始まる(始まった?)みたいですね!Wikipediaをチラ見しました。読んで勝敗とか知りたくないからWikipedia詳しくは見ていませんが・・

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスター シェフ 更新情報

マスター シェフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング