ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あにコープ@大分AnisonSessionコミュのメンバー募集はこちら☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニソン好きな「ぼく」に「わたし」バンドやユニット組んで大分のアニソンミュージックシーンをともに盛り上げて行こうではあーりませんか?

※タイトルに【○○募集!】とか【○○で加入希望】とか入れておくと判りやすいと思います。


(出会い系、営利目的その他不適切と判段した場合は管理人の独断にて予告なしに削除します)

コメント(5)

【ドラム募集】
貴重なスペースお借りします(`゚ω゚´)キリッ!

アニソン、ボカロで叩いてる方!
あまり活動していないバンドなのですが
気が向いたらご連絡くださいp(*^-^*)q
めんま企画と申します!
よろしくおねがいします!

年齢は気にしていません\('ω')/
大人の余裕が欲しいくらいでございます\キリリッ/
当方活動中のアニソンバンド「まーさんずレジスタードトレードマーク」です。
結成3年程経ちますが、今回ギターの脱退により新しいギタリストを募集いたします。

ライブは大分切ってのアニソンボカロイベントLINVE-AOを中心にライブハウスでの通常出演やお祭り、イベント等各種活動を行っています。

練習ペースは週1回指定曜日及び時間帯にて行っています。
ギターリストに求めるスキルはフュージョン、ロック、ポップスなど幅広く対応できる人を望みますが、アニソンバンドという特性上できればアニソンに理解のある方、好きな方が望ましいです。

大分県内ではそれなりに活動の幅を広げてきてますので今後は県外進出などもできればぜひやってみたいと思っています。

メンバーは30代から40代で構成されています。
男女及び年齢の別は問いませんが一定の常識・対応力をお持ちの方を望みます。
ご興味を持たれた方はぜひご連絡ください。
ご質問等個別にお答えします。

maii: do_funk_tk@yahoo.co.jp

演奏ジャンル : アニソン
演奏楽曲 : コピー
活動状況 : 活動中
活動サイクル : 週1回
方向性 : アマチュア志向
性別 : 指定しない
年齢/年齢下限 : 23
年齢上限 : 55

http://masansr.web.fc2.com/

まーさんずレジスタードトレードマーク募集終了いたしました。
ありがとうございます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あにコープ@大分AnisonSession 更新情報

あにコープ@大分AnisonSessionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング