ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あにコープ@大分AnisonSessionコミュの自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは自己紹介のトピです。
加入されたら是非自己紹介をお願いします。

まずは管理人の私、まーらーいおんでございます。
自らもアニソンバンドを立ち上げて日々練習にライブにとできる範囲で頑張ってます。
結構ライブはやってるんですがなかなかアニソン需要のある場所でできないのが悩みの種です。

年は結構いっておりますが、この年だからこそできるこコミュ運営をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

よく夜中の都町近辺をうろついていますがおねーちゃんの店なんかには絶対行ってません。たまにポケットに蒼い半ペラの領収が入っているのは多分誰かの陰謀だと思いますw。

なので夜中に都町であっても見て見ぬフリをお願いします(笑)

あっ!こう見えても普段は固めのサラリーマンです(^^:A)



コメント(17)

こんにちは!
挨拶遅れましたすいません。
自分はアニソンを中心にバンドやってるただの大学生です(笑)
高校1年からアニソンバンドやってきてもう三年経ちますがアニソンバンドちょっと増えてきましたね(^O^)
アニソン盛り上げていきましょ(^O^)
私はアニソンバンドで猫耳を生やしながらVoをしています。
ミホニャンと呼んでいただけると嬉しいです
たいが@がるるさんはアニソンバンドの先輩ですねウッシッシ頑張って盛り上げて行きましょうるんるん
はじめまして_(._.)_
2次元とバンドに興味はあるカツオです(・∀・)
知識も経験も皆無ですがよろしくお願いします(・ω・`=)ゞ
初めましてアニソン大好きな32歳です(⌒‐⌒)
特にマクロスFをよく歌ったり聞いたりしてます(^^)dどぅぞ宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!
アニソン大好きなおっさんです。
昔少しだけギターを弾いてたことがありますが、今はもっぱら聞く専門です。
あずにゃんから「ホントに上手くないですね」って言われそうなレベルですが、
また楽器をしたいなぁとか考えてます。
どうぞよろしくお願いしますね。

はじめまして。
アニソンにこだわらず、音楽はいろいろ聴きます!
バンド経験はほとんどないですが、できればバンドに加入などして、ライブ等にも参加してみたいです。
よろしくお願いします。
初めまして!
昔ギターを弾いてましたが子育てでとんと疎遠になっております…
アニソンのライブが大分で開催されたら是非観に行きたいですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします。
はじめましてこんにちは!
ボカロやアニソンのコピバンしてます!
夢はアニソンバトルとかしたいです(>_<)小さい夢ですがw
よろしくおねがいします!
初めましてです
アニソン好きの黒胡麻プリンです。
本物のプリンです
よろしくお願いします
はじめまして…。
サオリリスさんに憧れて、個人的にアニソンアレンジのDJをやりたいヲタです。
異色ではありますが、よろしくお願いします!
まーさんからこのコミュを教えてもらいました!
ベース初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
こんにちは!昨日のイベントとても楽しかったです(*´ω`*)コミュニティお邪魔いたします、どうぞよろしくお願いします(っ´ω`c)
ねいろやでたまに五弦ベースを弾いてるものです。
昨日のイベントお疲れ様でした。

アニソン、ボカロは東京でやってましたがこっちではバンドすら組めそうにありません。

supercellの3rdがかっこよかったから、セッションかバンドでやりたい今日この頃です。
よろしくお願いします。
初めまして、この度参加させて頂きましたのでご挨拶を(*´∀`*)

普段はguitarで友人とファンクを中心にセッションしたり、管や打楽器で市内の吹奏楽団の賛助をしたり…お世話になっている方とコーラスユニットも始めました◎

市内中央町「おた・から」さんに足繁く通いアニソン・ボカロを歌っているうちに、何かしらサブカル関係でも活動出来たらと思い参加させて頂きました!
手広くやっている割にはどれも未熟な腕ではありますが、セッション等仲良くして頂ければ幸いです*

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あにコープ@大分AnisonSession 更新情報

あにコープ@大分AnisonSessionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング