ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木県北格ゲー愛好会コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加時の自己紹介にお使いください。ホームのゲームセンター、やっているゲーム、その他スペックなど自由に書き込んで下さい。

コメント(8)

どうも(^^)
サークル主のダレンです。
ホームゲーセンはファンタジーパーク、やっているゲームはブレイブルー、キャラはノエルを使ってます。基本的に格ゲーはBBしか触れません。
他にはウイニングイレブン(糞ゲー)マジックアカデミー(無知)ユービート(ファンタに無い↓)麻雀(あんま役知らないw)時々パチンコ。
などです。
見かけたら気軽に声かけてください(^^)
今就活中なので、あまりゲーセンには顔出せませんが、人が集まるようなら顔出すのでよろしくお願いしますm(__)m
カプエス2勢ですぴかぴか(新しい)

最近スパ4やってますひよこ

弱いけど…

箱、PS3両機種(ソフトも)持ちですので、どちらでも対戦可能ですぴかぴか(新しい)

KOF13、スパ4やってる方よろしくです晴れ
年中むきゅーです
全一パチェ愛目指してます

ブレイブルーではレイチェル使ってます
サンヒルに行く機会はできるだけ増やして行きたいと思ってるんで、見かけたら是非対戦よろしくお願いします!
どうも、享楽堂と申します。

ゲーセンの空気が好きなのでぶらぶらしていますが、無害です。
毒を吐いたり噛みついたりもしません、無害
です。
躁鬱が激しい気もしますが、たぶん無害です。

格ゲーも音ゲーもSTGもクイズもカードも麻雀も、愉しければ何でもします。
カラオケも好きなのでゲーセン勢でカラオケとなれば飛び入りしたい次第!

それではどうぞよしなに。
初めまして!

自称サンヒル勢の鳴海です。

職場からはファンタのほうが近いんですけどね…


主にブレイブルーをやっています。

サンヒルで大会やフリプなど、ブレイブルーのイベントを企画運営しています。


マイミク申請や、ゲーセンでは気軽に話しかけて頂けると嬉しいです(''*


よろしくお願いします!
ふにゃでーす。
BBではプラチナを使ってます(^-^)/
基本サンヒルに常駐してるんでよろしくお願いしますw
栃一プラチナ目指して頑張りますペロッ
ファンタジーパークに蔓延る音ゲー勢な人です。

基本は音ゲーしかやりませんが、人が居たり誘われればBBかGGに座ります。

基本はBBです。ツバキ可愛いんだけどって言ってる阿呆を見かけたら宜しくお願いします(≧ω≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木県北格ゲー愛好会 更新情報

栃木県北格ゲー愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング