ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大衆食堂FANコミュのディスカバー 東京大衆食堂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報求む:
東京の大衆食堂を精力的に攻めています。
現在のところ青山や麻布周辺を重点的に攻めていますが、土地柄お洒落な店ばかりで困っています。

↓参考にどうぞ
http://www.k-finedays.com/archives/cat_21535.html

コメント(2)

表参道と明治通りの交差点から明治通り左側を少し渋谷方面へ行って
すぐ左に折れたところに定食屋があると思うけど。
洋食からす亭というのも少し高いけど洋食にしては安いし座敷のある
庶民的な店だったのに麹町に移転してしまった。
あと外苑西通りに「若菜」という惣菜中心の飲み屋があったし、
南青山2丁目あたりの裏通りに魚中心の定食屋があったんだけどね。
まあ、今は、あっても飲み屋のランチでしょうなあ…。

新宿(東側にも)や銀座には今も酒より定食中心の店があると思うけど
最近は確認してない。

あれこれ頼むと1000円くらいになったりするのよね。
城東地区やビジネス街、学生街(?)には安い店もありそう。
冷奴を頼んだら一丁出てきてまいったことがある。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大衆食堂FAN 更新情報

大衆食堂FANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング