ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

気狂☆声優ファン85年組コミュのコミュ画像&説明募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと82年組のをパクりつつ
急ぎ足で作ったので説明文も、少々手抜きです

つきましてはナイスな説明文とか画像とかありましたら・・



これは随時募集してます(*'-')ノ

コメント(51)

イメージとしてはー・・・
名前忘れたけどあのアメリカの少年達が障害者虐めたりするブラックユーモアアニメ、
あんな感じかなあ。なんだっけあのアニメ。名前忘れちゃった。
サウスパーク!それだー
あんな感じのタッチが良いなあ
すげーこれイイっ!!
これに適当に1985って数字を目立つように入れたら完璧だお。
是非それでお願いします!
なんか漂うダメ感が良いねえ。
他の人が良ければ決定で良いかに
俺もこれでいいと思いますよ。

つか85年組ってそこまでアレなのか('A`)
了解です。ではこれで。
明日辺り差し替えときます〜。
なんか画像の形式かなんか知らないけどアップ出来ないし、
PCない環境はあまりに弱いんで、みそに管理権強引に渡します、、
と思ったんですが、女性メンバーが少なくて寂しいので、
女性も入りやすいコミュを目指すべく、
まみたんかへきじゅさんに管理人になってもらえると嬉しいかも。
別に対してやることは無いんですけどね・・・。
とりあえずトップ絵を書いてくれたまみたんに渡すべくおくっときます。

なんて強引なコミュw
コミュ入っていきなり管理人券譲られたことなんて普通無いよねw
トップ画像にするのはうちとしてはOKっすよ
まぁ、顔認識できなくても楽しそうな雰囲気出てればいいんじゃないかな?

縮小されて微妙すぎってなら今のままって選択肢もあるだろうけど
自分もおk−。やっぱりコミュのふいんきが伝わればいいと思うし、今後オフやったときにこんな感じだよーってのが少しでもつたわればいいんじゃないのかな?
でも今のトップ画像もなんか愛着があるっつーか、変わっちゃうのが残念な気も…


写真公開は僕も大丈夫ですよー、ってか普通にどんな写真になってるか気になる(^^;
確かに今のトップ画像も捨て難いってのは同意。
まーでもしばらくはオフ画像に代えてもも良いんじゃないかな?
楽しそうだなって興味持ってくれる人が居れば良い訳だし。
うは、いつの間にかオフ画像になってるw
オレもみんなに賛成で。
これからもオフごとに写真とってオフ後2週間限定とかでコミュ画像にすれば楽しいかも。
オレもデジカメもって行けばよかったなぁ。ちくしょー。
上げるのはいいんだけど、そのまま上げちゃっていいの?
パス付けるって言ってもオープンスペースだしどうすんべ
どっかのアプロダりんくはっとけば?
いや、スペースはどうとでもなるんだけど
みんな見えるところに置いちゃって大丈夫?ってことよ
あーそっか、みそくんに欲しい人はメッセージとばしてパスもらうってのは?
たまたま見てたら画像が変わっててビビッた笑
しかも、みんなカメラのほう見てないヤツかよ(ノ∀`)
今度はこっちの画像にしてみましたが・・・どうでしょうか?笑
しばらくしたらいつものやつに戻しますねー。
オフ会の写真を頂いたのでトップ画像を変えてみました。集合写真がこれしかなく、顔がまる見えでしたのでw、出来る限りぼかしてみましたが・・・
あぶねー(;'-')
ありがとう、ももりん。ナイスな判断だよ。
あやうく晒されるとこだ。笑
つか変な写真ってだいたいみこちゃゲフンゲフン


まぁ、わかる人にはまるわかりの写真だねw

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気狂☆声優ファン85年組 更新情報

気狂☆声優ファン85年組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング