ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱血硬派くにおくんすぺしゃるコミュの攻略するぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム内の攻略・質問に関するトピです。
(※雑談は別トピです)

コメント(3)

バスケットボールフリースローを10本決める依頼】
ポイントは関係ないので、ゲーム開始直後に少し前進して1ポイント地点から投げればゲージのスピードもタイミングが取りやすい。
犬犬を探す依頼】
依頼は第一話に受けるが、クリアは第三話。
?空き地前の『はるか』から依頼を受ける。
?2話以降に校門前マップの左端にいる『へいぞう』に話を聞く。
?3話以降に池袋駅の真ん中にいる『かなこ』に話を聞いてから左端の『さばお』に話し掛ける。
?空き地前のはるかに話し掛ける。
?歌舞伎町の路地にいる犬に話し掛けると花園生徒とバトル。勝利後犬が走り去る。
?新宿に戻り空き地前のはるかに話し掛けるとクリア。
【『●●をまもれ!』のミッション】
実は守るキャラは移動キーで押すことが出来るため、これを応用して画面端に寄せると敵の出現が同じ方向からに限定される。
これで、前方の相手をしているうちにいつの間にか後ろに敵が…となる事が少なくなるぞ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱血硬派くにおくんすぺしゃる 更新情報

熱血硬派くにおくんすぺしゃるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング