ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネオネクタール【ヴァンガード】コミュのねおねく雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネオネク使ったファイトでこんなことがあったとか、大会結果とか、どんどんどうぞ!

コメント(24)

今日お正月ファイトでネオネクつかってきました!
オバロにボコされて来ましたが・・・・
Rのローレル+カローラがウォータリングでV相手に23000いくのでなかなかイケメンでした。
ウォータリングエルフ、10000シールドだからそうポンポン使えないかと思いきや、結構多用できますよねw

でも、せっかくソウルに入るんだからソウルブラスト能力持ちユニットがが欲しいところ……
ショップ大会でネオネクタールデッキ初参戦しました。
結果三回やって二回勝った。
決勝までは無理でしたがネオネクタール強いです!!とくにパイナポーやローレルは使い勝手が良かったです♪
大阪のヴァンガードの大会行きましたー。女性ファイトで二回やって二回とも勝ちました
ネオネクタールが完璧なメインクランになりました。相性良いみたいです。
今日の一枚で更新された「メイデン・オブ・レインボーウッド」・・・。

効果がグラスビーズと完全に被ってるんですけど・・・どういうことなんですか・・・。
メイデン・オブ・レインボーウッドは、「メイデン・オブ」の名称を指定か、種族を指定した能力持ちが出ると予想。

能力はさておき、見た目が可愛いのでおkw
結果、グラスビーズの運命は・・・w
レインボーウッド見た目がすごくいいのですが既存のカードと能力かぶってほしくなかった( ;∀;)
ほんと・・・絵が可愛い分グラビさんの価値が酷いことになりそうで・・・(´;ω;`)

なんで既存カードと同じ効果にしちゃったんだろうなぁ・・・。
銃士で東京大会出て来ました。6戦1敗だったので、案外やれるもんだと思いましたね!
リンクジョーカーに当たらなかったおかげかも
ネオネクタールのブレイクライドとか新しいリミットブレイクとか出ないかな〜
銃士完ガ来ましたね!
あとはSB要因とG3がもう一種類欲しいです♪
ビーナストラップミューズ欲しいな〜

ミューズ&Яのビーナストラップでトリオ行ってきます!
ビーナストラップミューズめちゃめちゃ欲しいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
超越来てからの更新がないのか・・・・
セシリア以外で銃士の超越来ないのかな(´・ω・`)
アーシヤ超越強いですよねexclamation(*´ー`*)
確かに銃士の超越ほしいでするんるん

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネオネクタール【ヴァンガード】 更新情報

ネオネクタール【ヴァンガード】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング