ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒼のローザミスティカを返せっ!コミュの初めての方はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勢いで立ててしまいました。
自己紹介など初めましての方はどうぞこちらに一言残してもらえるとうれしいです。

コメント(49)

はじめまして。

蒼星石の勇気、使命感、優しさに感動いたしました。
生まれ持った運命とみんなとの間の葛藤、その狭間で生き、そして散った蒼星石。

我々に萌と勇気を与えてくれた彼女の復活を願わずにはいられようか、いやいられない。

愚文スマソです
なんだか見てない間に40人を突破しましたね!
みなさんこれからも蒼のローザミスティカ奪還に向けてよろしくお願いしますw
ひひひひひ
はじめまして。

今日はアキバに行って
「蒼のローザミスティカを返せっ!」
と、デモ行進をしてこようかと思います(嘘

ところで、疑問なのですが、この場合の「蒼」の読み方は「そう」なのでしょうか、それとも「あお」なのでしょうか。

「蒼ちゃん」の場合は「そうちゃん」、「蒼い子」だと「あおいこ」ですが、一文字で「蒼」の場合は?
気になって、家を出ることができません。
切実です。
>キティちゃんおやぢさん
一応「蒼」は「あお」のつもりです。
他の方々がどう読んでるかは知りません(ナニ
ひひひひひ
ありがとうございます。
とりあえずデモ行進は、無難に

「蒼星石のローザミスティカを返せっ!」

でやってきました。
初めまして。最近蒼の子にはまりました新参(コス)者です。
原作もしらんアニメッ子ですが、悲しそうに蒼の子の頭を撫でる翠の子の姿が頭から離れません・・!!(涙/萌/ぁ)
初めまして!大人買いしたマンガで蒼ちゃんにはまってしまいました。
アニメをまだ見たことがないのですが、実際みたら多分泣きます・・・。どうしよう。(知らん)
はじめまして。
蒼大好きすぎてこの前レンピカって香水衝動買いしちゃいました。
よろしくおねがいします。
はじめまして!
最近ローゼンメイデンにハマって蒼の虜になってしまった遊茅(ゆち)と言います。
よろしくお願いします☆
初めましてです。
第三期があると信じて疑わず、そこで蒼と雛が復活するとさも当然のことと考えていますβカロチンと申しますw

まあローザミスティカを返して貰わなければ話は始まらないんですが、この場合「返せ!」って叫ぶ相手は誰になるんでしょうか。ウサギでいいのかな?w

というか最近蒼い子への愛が止まりません。止めてロマンティック止めて状態です。自分も言い出したらキリが無いので、とりあえず一言。

「蒼星石の可愛さは異常ッ!」
(これ言うとどこから来たかバレるかな…w)

そんなわけでまあ、よろしくです。
初めまして。蒼星石をこよなく愛するリサといいます。お願いだから復活してくれ…!(泣)
よろしくお願いします♪
蒼星石とかいてかわいいこって読むんですよね?
蒼い子大好きなクローブです
ここであえて言いましょう

「蒼星石の可愛さは正常ッ!」

よろしくです^^
はじめまして。
蒼い子は原作でもアニメでもお亡くなりになられていてちと不憫。
でも可愛いですよね蒼。宜しくお願いします。
初めまして!
蒼聖石の扱いかが不憫でなりません><
ここの皆さんのように蒼聖石を愛する人が増えれば
製作者側にもこの思いが届くハズ!!

『第三期復活希望!!!!!!!』

こんな私ですが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
はじめまして!
なにかと、扱い悪いですよね。蒼星石・・・。

第三期では、蒼星石メインの話を増やしてほしいですね。
皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして。

本当は結構前にコミュに参加したけど挨拶してませんでした。
蒼星石がだれよりも何より間大好き♪
愛してます(゜ー゜*)
彼女が動かないのが悲しい…

おかしな奴ですが、よろしくお願いします♪
アニメはYoutubeで見てますw

蒼星石が出ると思わず『萌えー!!』と叫んでしまいます;

最近、プロフで宣言しましたw
『蒼星石のマスターは俺だぁ―!!』ってw

こんな俺ですがよろしくw
はじめまして!!
蒼星石への愛に負けて参加させていただくことにしました目がハート
アニメみながら蒼のかわいさに発狂し、悲しみに大号泣した痛い子ですハート
よろしくお願いしまぁすぴかぴか(新しい)
壁|・たらーっ(汗))実は水銀党員なのですが…


アニメで登場した瞬間惚れました(*´д`)
蒼い子!お前は翠ちゃんの為にも蘇れ!

「眠れぬ城」を聴くと蒼い子思い出して切なくなります。
初めましてっ! 蒼星石が可愛くて可愛くてしょうがない水城です!

トロイメントで蒼が動かなくなった時
ショックで死ぬかと思いました;

なんだよ!最後みんな復活したのに
蒼星石と雛苺だけなんで
復活しないんだよ!ローゼン!てめっいい根性してるなオイ!
てかなんで馬鹿兎が蒼星石のローザミスティカを!
ああ雪華綺晶が持っていきそうな感じ!
可愛い蒼の扱いがあんまりだ…くそっ とトロイメント見た時思いました

馬鹿兎!持っていったローザミスティカ蒼星石に返せ!

こんな子ですがよろしくお願いします

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒼のローザミスティカを返せっ! 更新情報

蒼のローザミスティカを返せっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング