ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタクな恋人が欲しい!コミュの【管理人より】ご承知のこととは思いますが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5874489&id=86331202

追記Verです(2018年現在)

___________________________________________

すでに初冬に入り、朝などはめっきり冷え込むことが多くなりましたね。
皆様季節の変わり目にはご自愛下さいますようお願い申しあげます。

さて、本題。

このコミュニティーは「オタクな恋人が欲しい!」というニュアンスや、
主張を掲げていただくために開設したものであります。
その主張を掲げているオタクの方々の交流の場、としているものでしかありません。
決して「オタクな恋人を作ろう!」というコミュニティーではないのです。
決して「今!オタクな恋人が欲しいんだ!」というコミュニティーではないのです。

一部の方が曲解なさっているようですが

・恋人を作るための
・恋人相手を探すための

上記2点のために存在するコミュニティーではございません。
双方の交流の結果、それが良き方向に、恋愛方面に発展することは自由です。

何度も警告しておりますが、
当コミュニティは「出会い系コミュニティ」として用意したものではございません。
そもそもMixiはそのような場として交流することはNGに当たります。


異性との出会いを希望されており、
「きっと異性の方も恋愛対象を求めてこのコミュニティーに在籍しているに違いない!」
といったようなちょっと行きすぎた色ボケをなさっている方がちらほら見受けられます。

個人の心中に「オタク趣味の恋人が欲しい、作りたい!」という願望をお持ちなのは結構です。
ですが、ここに参加されている方全員が、必ずしも

「今現在進行形にて恋人が欲しくてここに参加しているわけではない」

ということを重々ご承知ください。


理想を掲げる場です。繁殖相手を探す場ではございません。
乱文乱筆失礼致します。

コメント(279)

どうも文字が読めないのが多すぎねぇか。初心者だからこそコミュ及びトピの説明文はきちんと読むべきじゃないのかね。
>>[245]
いや、あなたもよくここの説明読んで下さいね( ̄▽ ̄;)
どさくさに紛れて募集かけてるじゃないwww
>>[247]
ホントにそれ。
こんな事言ったらまた差別になるのかもしれないけど…最近参加してきてる50代はきちんとした文章書けないのか…?
オレも反面教師として参考にさせてもらうとしましょう。

話は変わりますが、このトピックのコメントには今後無関係のコメント(自己紹介etc.)は控えていただきますようお願い申し上げます。
トピ文上部に追記枝を追加

恋愛交際の出会いが欲しいならアニ街コンとかそういうとこでも行って有効需要増やしてくれよな〜頼むよ〜
例えばですね、病院に行きまして待合室で
「俺は病気なんだーーー!」とか
「俺はケガしてるんだーーー!」とか
叫んだところで、腫れ物扱うような奇異な目で見られるだけなんですよ。
で、下手したら病院スタッフさんから
「あなた、ここには来ないでください」
って言われるわけですよ。

つまりですね、病院に行く理由は何かしらの疾病があるから
行くわけで、わざわざ声高に叫ばんでも知ってるし
何回も叫ぶと変人扱いされるだけですよと。

そんなことより同じ待合室にいる人と
「今日は良い天気ですね」とか
「油揚げは揚げたてが上手いですよね」とか
「大人になるとあまりふりかけ食べませんよね」とか
世間話でもしたほうが建設的だし
そこから何かしらの縁は生まれてくるかもしれないよ。
また出会い厨が湧いて来たのであげ。
アゲとかよくわからんが、そんなにムキになって禁止禁止言わんでもよくね?

変な募集してる奴に誰も引っかからんしw

そもそもコミュ名が紛らわしいからなw

同じ趣味の仲間が健全に出会って結ばれたなら幸せな事ではなかろうか

ログインすると、残り268件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタクな恋人が欲しい! 更新情報

オタクな恋人が欲しい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング