ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パース森の幼稚園コミュのひなたカフェ 青空図書館での絵本について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!
昨日お知らせしましたひなたカフェの詳細を下記に添付しました。
是非お越し下さい!m(_ _)m

https://www.facebook.com/events/1033065583456757/?ti=cl

また、当日ボランティアをして下さる方とあわせ、日本語の絵本も募集中です。本の貸出し可能な方は、8月15日までに森の幼稚園にお持ち頂けたら助かります。
※もしもの破損や汚れ等を気にする大切な本の持参はご遠慮下さい。
破損や汚れについてはなるべく注意掛けを行いますが、小さなお子様の利用が予想されますので、それでも大丈夫という方がおられましたらお貸し頂けたら嬉しいです。本は何冊からでも構いません。
(現在おおよそ120冊程の本をひなたカフェの青空図書館に持って行く事になっています。)

普段森の幼稚園にご参加の皆様と協力しながらの出店が出来れば、とても嬉しいです。(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m💕

幸美(ゆきみ)



※こちらはFacebook からの転載で代理投稿です。
もし質問などありましたら、Facebook のグループページ『MORI no YOUCHIEN Perth パース森の幼稚園』での投稿へコメントいただけたらありがたいです。現在リーダーさんがMixi アカウントを持っていないので私の方で代理投稿させていただいている形なので、よろしくお願いします。承認制ですが検索は誰でも可能です。もしお友達でまだFacebook版森の幼稚園へのメンバーではない方がいましたら、どしどし追加してください。メンバーの追加はグループメンバーの方ならどなたでも行うことが可能です。
それではこれからも森でお会いしましょうね。
代理投稿 ひさみ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パース森の幼稚園 更新情報

パース森の幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。