ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖戦の系譜コミュの聖戦の系譜で一番カコイイ!!と思うキャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「可愛いキャラ」の2番煎じです。
皆さんの熱い思い込み…もとい思い入れを聞かせてください。

オイラは、悩んだ挙げ句アレス。
会話イベントで戦闘シーンのBGMを流したのが決め手です。

コメント(307)

マンガの影響で完全にフィンです。
子供っぽい顔も、ちょっと疲れた大人な顔も、素敵です。
自分の中では断トツでキュアンですムード
顔といい性格といい文句なしですねわーい(嬉しい顔)
とにかく親世代御三家が大好きです!
一人に絞るなら………悩みぬいてキュアン。
私も漫画の影響で、エルトシャンです。
キュアンかなぁ〜

好きなのはレックスですが・・・
顔だけなら完全にエルトシャンでしょグッド(上向き矢印)
ジャムカ!(即答)

単に好みです、ココがどうとかああとかありません。
ただ…自分の頭の中で物語が勝手に膨らんでいて、もはやオリジナルと別人という話も。

エルトシャン アイラ ラクチェ トラバント レヴィン マーニャ イシュタル

えらべねえwww
悲運のシレジア4天馬騎士

マーニャ様です。

ペガサスに名前つけちゃダメ!
ツヴェルフ

強いぞツヴェルフ!




いや、リデールは無いですたらーっ(汗)

ザインは…

エンペラー強いexclamation ×2

いや、固さならアルウ゛ィスが最強です
10章のリデールさん
今倒してきましたが、同章のヒルダより指揮能力が高いのも頷ける漢っぷり…タオシタクナカッタ(´・ω・`)

リメイク版とかできたら是非仲間に…!
シグルドです(´∀`)正直なところが素敵です。
> 修羅場たなちゅ〜さん
ほんとう、可愛い奴だは、言われると嬉しい人いるとおもいますよ(´∀`)
ゲーム内ではダントツにエルトシャンでしたが、漫画読んでからレプトール卿のかっこ良さに惚れて一票。

『わしが生まれて初めて神に祈るのだ。娘を頼んだぞ…』
↑たまんないです。(´∀`)
カッコイイ!と言ったら私は、トラバント王を選びます。

私は、熱烈キュアンファンなので、キュアンを惨殺した相手という事で猛烈にトラバントに悪意を抱いておりましたが。

親世代を生き、子世代まで生き残った数少ないキャラ達の中でも、己の信念を通すために非常とも言える生き方を貫いてきた、その壮絶な生き様に圧倒されます。
大沢漫画を読んだらシグルド一択になってしまいましたね。自分の運命を知ってもアルヴィスに向かっていったあの姿。忘れられません。エルトシャンやキュアンも良い。殆ど親世代です。
トラバント王素敵だと思います。
キュアンを殺した敵キャラだから嫌いな人が多いかも知れませんが、心底の悪人ではなかったし、不器用な人だったなと思います。
なんとなーくツンデレぽいような…(笑)
トラバントだな

アリオーン「和解せよと仰るのですか」
トラバント「だから好きにせよと言っている。これ以上民を苦しめるな、わしの願いはそれだけだ」

のやり取りが好きですね
その生涯を君主とその盟友に尽くしたフィンですかねぇ・・・

唯一、世代を超えての参戦で、その功績は新グランベル王国国王となったセリスが直々に礼を述べる程でしたし。
トラキア776で勇者の槍がフィン専用だったのも嬉しかった。

中古や経由でフュリーに渡しちゃった人多かったからなぁ・・・
アリオーン
最後の最後で自分の考えを曲げてくれて
アルテナの味方になってくれる所がいい。
あの最後の会話のやりとりがとにかく好き。

ログインすると、残り281件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖戦の系譜 更新情報

聖戦の系譜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。