ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MH3G岡山ハンターズギルドコミュのギルド集会記録帳(オフ会感想トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会参加前のレポートやオフ会終了後の感想を書き込むトピです。

コメント(25)

本日の第一回定例オフ会参加のみなさま、お疲れ様でした。

なんだかんだで総勢14名(?)の参加になりましたね。
ギルカ交換できなかった方や一緒に狩りにいけなかった方も
いらっしゃいますが、
またの機会にご一緒できたらなと思います。

次の金曜日は参加できるか微妙ですが、
また次回以降も参加できる時は足を運ばせていただこうと思います。

「参加してみたいけど緊張するなぁ」って方、
最初は勇気いるかもですが、一度参加してしまえば次からは
なんでもなくなると思いますし、
大勢で狩る楽しさもやはりモンハンの醍醐味の一つであると思いますので、
是非参加してみてくださいね。
皆さん良い方ばかりなので♪

かっちさん今日も(?)感謝です★
参加出来る時は参加致します。

今回は中々お話出来なかったけど、
次回は沢山絡めたら嬉しいです。
皆様本日はお疲れ様でした

皆さんのおかげでとりあえず上位に上がることが出来ました

次までにとりあえずジャギィS一式作ろうと思います(素材はまだ確認してませんが…)
定例オフ会お疲れさまでした!今週は宮前マックでの開催でしたがこちらも盛り上がって楽しかったです。
次回も宮前で金曜日の夜を予定してます。ミラオス倒せるかな?
おつかれ様でした。
今回はあまり時間取れなかったのですが、強者達のお陰で楽しい時間が過ごせました。
次回は相方も参戦予定です。
またよろしくお願いします。
え〜 毎度お手伝いしてもらってます二人なのですが、開放までお付き合いありがとーございますです。
また懲りずに絡んでくださいね〜。
こちらも解放まで到達できました。皆さんにお疲れ様とありがとうを。
来週はまた倉敷バイパス店で火、金開催のよていです。
消費アイテムの在庫がいよいよヤバいんですが…
大規模な定例オフ会、お疲れ様でした。

まさか七面鳥大先生登場に喜んでいただき感謝いたします。

物欲センサービンビンでしたが、有意義な狩りになりました。

さて、雷狼竜レース再開か…。
先日は遅くまでお疲れ様でした。
木曜日のオフ会に初参加しました顔文字ですw
まだ名前も覚えきれておりませんが…


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ハンターネーム「ひみこ様ぁぁ」の者です。

宮前オフにしか参加しませんが
またあった際にはよろしくお願いします。 
本日もお疲れ様〜デス。
短時間でしたが、楽しく狩りできました。
また、よろしくデス。
みなさん、お疲れ様でした。
本日も短時間でしたが金や銀、高難度やらお付き合いありがとーでした。
また一緒に狩りましょー!
お疲れ様でしたー。
天玉もでたし、とても楽しい時間でした。
またよろしくお願いします^^
昨日はお疲れ様でした。

突然帰ってしまったパンサーです。
突然の胃痛にみまわれまして、ご迷惑をおかけしました。
次回もよろしくお願いします。
早島マックオフ会お疲れ様でした!また参加したいです!ありがとうございました!
昨日ご参加の皆様お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

また次回お会いした際はよろしくお願いします(^人^)
 遠くに引越しするんで、短い間でしたが、今までありがとうございました。

 また機会があったら、宜しくお願いしますね。
本日オフ会参加してくれた皆さん乙狩り様でしたm(_ _)m
デカトトス必ずリベンジしましょうね
どうもです。

最近定例オフ会参加人数少ないですね(汗)
顔ぶれも同じになっちゃってるし。

もうここらへんで手を打った方がいいと思いますが…

僕が思うに、平日の夜より(土)(日)のいずれかで週1のペースの方が来やすいかも。それと場所も倉敷なら宮前マック固定が環境的にいいと思います。それに定例オフ会の存在すら知らない人もいるかもね。

僕個人としてはもっと色々な人とプレイしたいと思います。ベテランでも初心者でも男性でも女性でも、常連でも初見さんでも皆楽しく気軽に気兼ねなく出来る様になればと思います。

管理人さん、そして皆さんはどうですか?
個人的には、このままでもいいですし、週1ペースでもいいですし、このまま参加者が少ないようでしたら定例廃止でも構いません。
定例以外の日でやりたいときは自分で書き込みしたりしているので…
宮前でやっていただければ私はうれしいですが
バイパス店のほうが近い人もいますからね。

開催日は平日一日と休日一日のほうが
都合がいいかもしれません
休日は出かけてしまう人もいますので。
定例オフ日程についてですが平日と休日1日ずつといった案がいいかなあと思っています。最近忙しくなかなかオフに参加できていませんがゴールデンウイーク明けくらいから金曜日と日曜日くらいでやってみようかなと思うのですがいかがでしょうか?
いいですね(^-^)
それと、毎回オフの告知をすれば初見さんも来やすいのでは?

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MH3G岡山ハンターズギルド 更新情報

MH3G岡山ハンターズギルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング