ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木愛理☆生誕企画〜2012〜コミュの現状とこれからの活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コミュニティ管理人のジュンです

企画発起人のゆうきがコミュニティに参加できずにいて、前管理人のあつ@えりっくとも連絡が取れずにいたため、状況が把握できず、なかなかコミュニティを進行ができませんでした。
本当に申し訳ございません。


しかし会場での企画予定日が差し迫ってきていますので、現時点での状況、会場での企画内容と、メッセージ集め、今後の進行について具体的に決めて行きたいと思います。

※至らない点などがあれば補足をよろしくお願いします。



更新をお待ちくださっていた方々、本当に申し訳ございませんでした。

コメント(11)

企画管理ご苦労様です!
大変な状況だと思いますが、自分もできるだけ手伝いますので、愛理ちゃんに喜んでもらえるよう頑張りましょう!
企画運営すごく大変な状況になっていると思いますが僕もできる範囲、協力させてもらいます


愛理ちゃんの笑顔のために成功させましょうp(*^-^*)q
> 海夕音チュ ℃ィ 猛ぅさん


ありがとうございます。

愛理ちゃんに喜んでもらうためにも、一緒に頑張りましょう!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
> アントキノライダ-♂さん

ご協力ありがとうございます。

愛理ちゃんの笑顔のためにも頑張りましょう(^-^)
本日オデッセーの方に4/14に生誕企画を実施する許可を頂きました。
あいり生誕成功させたいので

自分にできることがあったら協力させてください!

みんなで成功させましょう!
> たいきさん


ご協力ありがとうございます。

皆さんで成功できるよう頑張りましょう(^-^)
4/8(日) アイドル横丁祭【℃-ute出演】に参戦します!

ので、『寄付金』お渡ししたいと思ってます。



4/8(日)アイドル横丁祭イベント当日は

◆愛理への『Birthdayメッセージ集め』の手伝い◆も、協力するつもりです。

※「+ゆず」以外にも数名に⇒『Birthdayメッセージ集め』の手伝いしてくれそうな人々に声かけてあります。

◎で、『Birthdayメッセージ集め』の手伝い「バインダー」・「書くもの(ペンなど)」・「メッセージ集めアピール用のPOP」・『メッセージCARD』などの予備は、ありますか?

予備が無いのであれば→こちらで準備していきますので、ご連絡ください!
                                     「+ゆず」より
> +ゆずさん


ご協力ありがとうございます。

寄付金は私に直接お渡しください。

POPの枚数が少ないためご持参していただけると非常に助かります。


当日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木愛理☆生誕企画〜2012〜 更新情報

鈴木愛理☆生誕企画〜2012〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング