ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイオハザードリベレーションズコミュの攻略(質問)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイオハザード・リベレーションズをやっていてわからない事を質問するトピックスです!

コメント(730)

>>[690] もしUEでしたら少し違うかもしれませんが、3DS版では一回限りです。
ミッションの報酬を受け取るとそのミッションは終了しそれ以降は進行しないようになっています。

因みにオートローダーを武器に付けると装てんされている弾が0になると勝手にリロードされます。
弾数が限られるキャンペーンでは望まないリロードが発生していざというときに困るかもしれないのでつける時にはその事も計算に入れましょう。
>>[691]
回答ありがとうございます。UEです。まだ確認はとれていませんが、おっしゃる通りミッションであることを考えると、無さそうですね(>_<) 使用には気を付けます♪
>>[693]
難易度の低いステージで
レギュレーションボーナスを獲得できることですかね
教えてください!

レイドモードなんですが、キャラのアイコンの横にある数字はなんの数字ですか?
>>[696]
オンラインプレイをした数だと思います
>>[697] あ、そういえば3DSの時もありましたね!
ありがとうございます
UE版です。キャンペーンモードのインファのために、マグナムの弾を集めようとしていますが、効率の良い集め方ありますか?ランダムでアイテムが出るところにマグナムだけ装備しているとマグナムの弾って出るんすかね…(>_<)?
お聞きします!
コスチュームはどうしたら増えるのでしょうか?
あとレイドのキャラクターも…

よろしくお願いします!
DEEPまでクリアしたらストアで売られるブーストってアイテムは低レベル武器に付けても損ですか?

レベル50の武器につける方がいいですか?
まだレベル33ですが…
>>[701]

そうなんですか〜
Sランク…ちょっと厳しいなあせあせ(飛び散る汗)
シナリオやっとeasyモードでクリアしたばっかりなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
…尽力してみますexclamation

教えてくれてありがとうございますexclamation
>>[702]
損ですね
なのでlevel49のレアタグスロット6の武器が出るまで
我慢しましょう
>>[704]
わかりました!ありがとうございます

そういえば今回はレベル50の武器もスロ固定じゃないみたいですね
>>[708]
DEEP17
ABYSS1が比較的楽にレベリング出来ますね
トリニティボーナスもとりやすいです
>>[707]

ありがとうございますexclamation
…まさしくその真っ最中ですあせあせ(飛び散る汗)
試しにゴーストシップ行ったらたこなぐりされましたwww
レベ上げあるのみグッド(上向き矢印)

がんばりま〜す力こぶわーい(嬉しい顔)

お時間あればオンラインもかまってくださいねダッシュ(走り出す様)
>>[711]
すいません間違えました(>_<)
DEEP2でした(^-^;
質問させて下さい!!

今…
UEの三周目に入ってまして、CASUALでアイテム集めしてます!!

残るはマシンガンの弾薬ケースなんですが、一周目で3つゲットしていて現在500発分のケースがあります!

ですが、情報によればCASUALやNORMALでは4つまで取れるようで、どこで取りのがしたのか分からずに二周目で探しているんです。

が…
攻略サイトなどで調べた情報をもとに、探してますが、二周目三周目に入ってさがしてもどうしても4つめが見当たらないのです!!

ソラリウム
再生装置
展望台
研究施設
ここらをくまなくさがしてもいまだに見つからずです!!

コレってばぐかなんかでしょうか?

教えて下さい!!
出ていたら申し訳ないですがわからなかったので…

丸ノコ持ったタコ野郎はどこを撃ったら怯みますか?
ABYSSの19と20でSランクが取れません(´・ω・`)
コツとかありますか?
ただ単にレベルが低いなのかもしれませんが…只今Level47です!
>>[718]
PlayStation storeからダウンロードしました?
>>[716]
遅れましたが、ありがとうこざいます。

また、別の質問ですがホストにレベルを下げてくれと言われたんですが、何かメリットがあるんですか?
>>[722]
まだカジュアルしかクリアしてないので、そのアビスやらレベルキャンセラーの話はちんぷんかんぷんですがおっしゃることはわかりました。

とりあえず今はGSをクリア目標にしながら、ストア巡回してこの武器カッケー!とかいいながらプレイしています。

>>[717] UEでしょうか?UEは詳しくどうこうとまでは分からないので、3DSと共通しそうな部分だけ書きますね。
まずどのステージでも言えますが拳のマークが付いている敵はできるだけ早く倒してしまいましょう。
これに攻撃されるとかなりダメージが大きいです。
デコイを活用しましょう。ステージ20の相手にはデコイに引っかかるのもいます。パルスとある程度使い分けられればダメージを抑えることが出来るでしょう。
ソロでレベル上げってどこが いいですかね〜
ちなみにレベル24ですが…
効率良いところ教えてくださいな〜
よろしくお願いします!
RE.NETのアイコンでジルとか味方キャラてきなのがでないんですが、どうすればいいですか?
>>[726] 3DS版の場合はすれちがい通信の救援物資なのでかなり運が絡みます。
UE版は申し訳ないのですが分かりません。もしかしたらどこかに落ちているかもしれません。

余談になりますがP90は単発の威力が弱く、弾切れが起こりやすいキャンペーンではあまりオススメできない銃です。
単に攻略するだけなら他を考えた方が良いと思います。
武器に、どのカスタムパーツつけていいか解らない〜(  ̄▽ ̄)レベル48、コルヌ グラトニー フルブースト レベルキャンセラーはありますがハンドガンかマシンガンにつけたいのですが…スロットの数や種類多く解らなくなりました!!アドバイスお願いいたします!!
カジュアル、ノーマルとPS3ではクリアーして来たんですが、インファナルでバグってナイフを無くすってのを知らない無知な奴です。これで何度かやり直してゲーム再開したけど結局はバグはバグなんで諦めました。あと、カジュアルEP7-1か7-2でスギャグデッドのところでロケットランチャーが取れるのはいいんだけど、それを使ってしまうと2週目、3週目は出てこないとかも知りませんでした。更に言うとその後にもロケランは出るけど持ち出せないみたいって事も知りませんでした。最近PS4を買ってカジュアルからノーマル、インファナルってやり直ししててラスボスのノーマンでつまずいてます。カジュアルとノーマルでは、ノーマンは倒せましたがインファナルでは中々倒せません。ユーアーデッドも30回を越えました。どうすれば倒せますか。第3段階まではいくんですがそこでしんでしまいます。攻撃回避が難しいし幻影パターンがわかりません。凹み度が半端ないです

ログインすると、残り702件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイオハザードリベレーションズ 更新情報

バイオハザードリベレーションズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング