ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怒らないコミュコミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達に釣られて作ってみました♪ 別に怒らない人じゃなくても、写真に引かれてきたって人も誰でもどんどん入ってくれると嬉しいなあ (・ω・*)

コメント(41)

こんばんわぁぁ(^^)/参加させてください!
どうしたら怒らない人になれるんですかねぇ?怒るとしても自分の中で我慢できるようにならないかな?って、ずっとここ最近そんなことを悩んでます。怒ったあとってほんとに後悔するんだよね↓なんで怒っちゃったんだろうって。一人でまじヘコンだりして。はぁぁ〜、大きい心をもった人になりたいわ〜!
ってなわけで、よろしく願いします(_)
私もあんまり怒らないなぁ(´ω`)友達もいい子ばっかだし♪怒られることはよくあるけどね…
<ケンサン
いらっしゃ〜いヽ( ・∀・)ノ♪ 来てくれると思ってたよ〜♡

<☆か〜る★さん
こんにちわ〜(´▽`)ノ なるべく怒りたくないって気持ちがあればきっと優しく注意できますよ♪

<DAIDAIさん
こんにちわヽ( ・∀・)ノ  ほんとに怒った後って後悔しちゃいますよね(>_<) でも我慢しすぎるとストレス溜まっちゃうし、ムズイですね〜

<みっちん
みっちんは怒られるのか?(^_^; そういえばむかついてるとこは見たことあるけど、みっちんに怒られたことはないなぁ★
<いしぼうさん
初めまして( ・ω・)ノ 全然管理してないけど管理人のごったむです♥ 四次元ポケットのように広い心いいですね!
いしぼうさんもこのコミュを盛り上げてってくれると期待しています(*´∀`*)
はいどーも、MALと申します。
年に1〜2回ぐらいしか怒らないです(マヂデ!
まぁイラッてすることはありますが・・・
「俺切れさしたらたいしたもんっすよ」ってぐらい怒りません
そのかわり切れさせたら地獄絵図が見れることでしょう・・・w

怒るのがめんどくさいってのにスゴイ共感しました〜
メンドイっすよね、怒って物事が解決するならみんな怒るって
まぁただのめんどくさがりなのかもしれませんが・・・w

こんなふつつかな俺ですけどドーゾよろしく〜
<MALさん
いらっしゃい(・▽・))よろしくです♪
管理人もめんどくさがりやなのでなおさら怒りません☆怒りなんて30分も経てば忘れるし・・
初めまして^^;

なんか、優しそうなコミュだから参加しました。^^;
日本語が下手な外国人だけど、
誰にも怒られないでしょ・・ねぇ?(^_^)

コミュ人数が少ない・・・って
怒らない人が珍しいから?

私もほとんど怒らない女です。
怒る理由があっても、怒らない。
ケンカも苦手です。

は〜い、仲良くしてね♪
初めまして♪
りかと申します。。
最近、、イライラしたり、怒ってばっかりなので・・・
このコミュに、ぜひ入らなくては!!と思いました。。

怒っても、、顔には出てないよとよく言われます。。
こんな私ですが、、仲良くしてください♪
初めまして〜^^
僕も滅多に怒らないです・・・人怒らせる原因になるし〜
でも「なんでそこで怒らないの?」と言われることもあります
う〜ん・・・なんででしょう?笑
怒ってる自分が嫌いだからってのもあるかもです
よってこれからも怒りませんw
よろしくお願いしま〜す!!
大丈夫!怒ってないよ・・・。
と口で言いつつ、実はそーとー怒ってる俺です。

顔は笑顔ですか心の中は鬼です。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
コミュ参加させてくださいるんるん

私は、怒ることから逃げちゃう人です。
もともと怒りというものを感じない人なんですが、自分が気に障ることを言われたりされたりしても笑顔でかわします。
もちろん間違っていることとかは指摘しますが、基本的に自分の中で処理できるものはしてしまうタイプです。
でもこのままでいいのかなーと最近思います。

みなさんの意見も色々聞かせてくださいねさくらんぼ
宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は子供を産むまで人に怒るなんて事はなくでも不満でいっぱい、全て押し込め我慢で処理してきました。

しかし、育児になると我慢も限界。しつけをきっかけに怒りが行動に出るようになってしまい、後悔の日々です

後悔から前進するため、抱いた怒りを我慢ではなく上手く転換し、前向きに捉えられるようになりたいです。

毎日楽しく過ごしたいです

よろしくお願いします。
全然盛り上がってないみたいですが入りましたウインク
僕の人生も色々あった末に「怒らない人」になろうと気づいたところです。
恐らくそれが「自分らしさ」に気づく課程だと思ったからです。
仕事にせよ恋愛にせよ「自分らしく」ありたいと思ったからです。

生まれながらに「自分らしさ」とは何かに気づいている人種も数多くいますが、僕は模索してゆくタイプなのでしょう。
そういう人種(嫁とか)が羨ましいかぎりですが、まあそれも自分らしさかと・・

という事で、明日も「怒らない」わーい(嬉しい顔)
マジギレしないとなかなか怒らない
で貯めてますね(*_*)

よろしくねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして(*^ω^*)

私は恋愛になると些細なことでムッとしてしまうかなりの短気です。
私のことを理解して欲しいのに、わかってくれないと、すぐ当たり散らしていました。それが原因で縁が切れてしまい、ものすごく後悔し、反省しました。
その出来事がきっかけで、怒ってもお互い良いことない。良い気分にならない。と気づくことが出来ました。

そんな自分から卒業したい。もう同じ繰り返しはしたくない。そう思いコミュを探したところ、このコミュニティーが私の「怒らない」という決意を曲げないためにピッタリだと思い、参加しました。
管理人さんありがうございます!
私はとても弱い人間なので、自分の決意を守っていくために、こんな書き込みをしてしまいました。すみません。
貴重なスペースお借りしました。ありがうございます。

私は怒りません。
よろしくお願いします(^O^)
> みき(*^□^*)さん

コメントありがとうございますm(__)m 恋愛で怒らないのは難しいですよね。 でもプンプンかわいく怒るのはアリだと思います)^o^( 頑張りましょう☆
恋愛においては昔はよく怒ってた
でも大切なものを築くためにはもう変わろうと思った
今は怒るのは嫌い
自分が気分悪い
すぐ怒る人もこの先やっていけないかな
しあわせになるためには
なんか怒らんで済む方法ないですか?
怒るのは好きじゃないけどいらいらして我慢したら最後は怒ってしまいます(>_<)
因みにさっきも怒ってしまいました
はじめまして

ホンワカしてるから怒らない、包容力あるから

怒れない
好きな人の影響で怒らないように生きようと決めましたほっとした顔

それからは今までより幸せでするんるんるんるん
…なるたけ怒りたくはないですあせあせ(飛び散る汗)…努力したいっすー(長音記号2)
怒りたいけど無理してるんですが…わかりません泣き顔バッド(下向き矢印)

常に温厚な人間になりたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。

怒らない人になりたいです。

自分が何かに怒ってしまって、後から自己嫌悪に陥ります。

特に家族。

そんな方他にいらっしゃいませんか?

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怒らないコミュ 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

怒らないコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング