ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファリスコミュのファリスゲットー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファリスに関連するグッズを手に入れた人のトピ。
公式でも、非公式でも。


高らかに叫ぼう、

ファリスゲットだぜ!

コメント(13)

昨日コミケでファリス本買いあさっていたのは私です。

ファリスゲットだぜ!


昨日なのに明後日!

さておき、十六年くらい前の作品なのに未だに同人誌がでていて私は感動した!

この勢い(さほどではない)で、フィギアも出てしまえばいいのに!
無いなら作れば(ry
というお告げを聞いて、フィギュア作ってみました。
ねんどろいどファリスです。
改造&自作グッズなので恐縮ですが…
いつか本当にファリスフィギュアが発売されることを願って。
皆さんコメントありがとうございます。
素体にした初音ミクの元々の可愛さがあったので、上手く出来たようでよかったです。
ねんどろいどらしく顔のすげ替えも出来るようになっています。
サリサ姫バージョンも作りたいと思っていますので、完成次第また報告させていただきます
> めんたさま
すみません、お返事遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
あまり綺麗な出来&写真写りではないので恐縮ですが
煮るなり加工するなり、お好きに使って下さって構いません〜
数ヶ月ぶりにPCからログインしたらコミュトップがこんな萌なものにー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

小2時代からファリスたんを愛する1児のママが通りました。(皆様はじめまして)


…でたら絶対欲しい。
旦那に頼み込みます本当に(笑)目の保養になりましたありがとうございます。
深夜の遅い時間に失礼しましたぴかぴか(新しい)顔(願)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファリス 更新情報

ファリスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング