ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

機動戦士ガンダムオンラインコミュの連邦黒幕について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料で配られた機体ですがコスパの良さで連邦にあふれかえっています。
連邦もジオンもどっちもどっちというご意見もありますが、こういった事が積み重なりバランスを崩しているとも取れます。
皆様はいかがお考えでしょうか。

コメント(16)

まあ今に始まった事じゃないですからね‥
対人ゲーである以上いかに相手より優位に立つかが優先されますから強い機体orコスパが優秀な機体が溢れるのは致し方無い事かと思いますね。
逆にでは目玉がガチャ確率(0.5%某別ゲー参照)でガチャ上限も無ければ無料でもない等と比べたらかなり良心的ではないでしょうか?
ガンオンにはガチャ上限がありさらに黒MKなら無料なんですし。
バランスどうのこうのはもはやこのゲームには私は期待してませんね。
サービス開始からのバランス崩壊ゲーですから、そもそも軍陣営が別れていて、登場する機体に個性が強いガンダムが題材ではバランスを取るのも難しいのではないでしょうか?
性能、コスパ以前に対人ゲーとして致命的な被弾面積がサービス開始から連邦、ジオンと差がある時点でバランスなんてないと考えてます。
でもプレイするそうきっとガンダムが好きなんですね!
グフカス時代にグフカス欲しさに10マソ注ぎ込んだ私からしたらまだ今はバランス良いんじゃないかなって思いますお財布的にw
>>[3] こんなん気にしなくて良いと思いますよー
黙って通報しましょう。
大概他人に文句しか言えない奴って大したことないですから。
>>[5] あってか大将背景の尉官なんですね
恥ずかしげもなく大将背景使ってるような奴は本当に大したことないですからね!
>>[11] ありがとうございます。でも、しばらく離れます。
>>[12]
待て待て。気が早いわ。とりあえず、今気にしてる仲間で演習やろ。辞めるのは、いつでも出来る。
絡む相手を間違えないようにすればOK
昇格すれば無言蹴りに遭遇することもありますから。
諦めずに仲間を探しましょう。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

機動戦士ガンダムオンライン 更新情報

機動戦士ガンダムオンラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。