ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東日本セダン連合コミュのイベント・MT情報板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントやMTの話題が出る時期となりましたので、情報板を立てさせて頂きました。参加予定のイベント等ありましたら、情報提供お願い致します。

コメント(37)

24年6月17日(日)山形県にて、アピアランス杯の開催が決まったみたいですわーい(嬉しい顔)エントリーは明日3/1から… VIP席等は人気席になるので、早期完売が予想されるのでお早めにとか…

参加予定の方いますか
24年5月3日 宮城県スポーツランドSUGOUにて、4輪Fanミーティングが開催される様です。東北のイベントはこからですかね ドレスアップ部門は久しぶりの開催ですね。車間に合えば前向きにエントリー考えます指でOK
前々から計画してました当コミュニティーのMTを5月のゴールデンウイーク辺りに開催したいと考えてるんですが、皆さんのご意見お聞かせください。

一つ個人的な考えにはなりますが、5月3日の菅生イベント開催後はどうかと考えてます。イベント不参加の方でも、ギャラリーに来られ方がいると思うので、チームの方々お誘いの上参加いただければ、MTも非常に盛り上がるのではと思ってます。
こちらの方も合わせてご意見お願いします。
5月3日菅生エントリーしましたわーい(嬉しい顔)エントリーされた方いらっしゃいますか?
4月30日暇な方いませんか?急遽ですがプチMTを計画してます。参加希望の方は是非ご一報をわーい(嬉しい顔)
まだ予定がわかりません(ToT)

台数って結構集まってるんですか(^-^)/?
そぉゆぅことねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夜はちょいと厳しいかもぉ(;^_^A
先日の菅生は雨の中参加された皆さんお疲れ様でした。
山形アピアランス参加される方いますか?参加予定なので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

質問したい事があるんですが、月一ペースで開催されてると噂の、国見パーキングエリアのMTはどんな感じなんでしょうか?行って見たいんで、情報ください。よろしくお願いします。
せるたんまんさん→国見は毎月第二土曜日にオールジャンルで集まってますよわーい(嬉しい顔)大体21時〜25時位ですね指でOK
よしぽんさん 情報ありがとうございますウッシッシ何台くらい集まるんですか?
せるたんまんさん→時期や天気にもよりますけど、多い時は150台以上は集まったりしてますねウッシッシでも、台数はいつも結構いますよムード
そんなに集まるんですかふらふらありがとうございます。
あむセルさんからのお誘いで、7月21日土曜日夜8時半頃からプチMTの連絡いただきました。場所は仙台市泉区松森ニトリの様です。参加希望の方おられますか?一応自分は参加予定してらおりますわーい(嬉しい顔)
残念ながらその日は予定有りで行けません(ToT)
かなり行きたかったです(>_<)
残念ですがまた次の機会お願いしますわーい(嬉しい顔)
サボり気味だったので追記します。
今週8月19日日曜日 もうご存知かとおもわれますが、スポーツランド菅生にてTセレクション11周年記念イベントが開催されます。宮城県内ではラジオ等でも告知しておりかなり気合いが伺えるイベントです。残念ながら仕事で参加できませんが、エントリー、ギャラリー行かれる方楽しんで来てください。
来月9月2日日曜日、那須ハイランドパークにて第二回ドレ1グランプリ2012が開催されます。オールジャンルで600台近くのエントリーが予想され、当日はハイランドパークへの入場も可能という事でお得感もあるイベントです。当日無しの事前受付のみになるそうですので、どうぞエントリーお早めに!ちなみにですが、私もエントリー予定です。宮城、仙台ナンバー9000番のセルシオ3台と岩手ナンバーの18アスリート4台で参加致します。会場での交流楽しみにしておりますので、お声がけください。

また同日青森県にて北のドレコンも開催されるようです。
皆さんはどちらにいかれますか?
10月7日日曜日 宮城県長沼フートピア公園にて、第6回ナンポーチャリティーイベントが開催される予定です。
詳細不明なんで、わかる方追記及び、内容教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
11月4日宮城県スポーツランド菅生にて、春、秋恒例4輪ファンミーティング(SAM)が開催されます。SVIP5台、VIP20台、一般275台のオールジャンルです。東北でのイベントはSAMが今年最後になるかと思います。
エントリーはまだ始まってない様です。
今週末スポーツランド菅生に4輪ファンミーティングが開催されます。東北のイベントはこれが今年最後?になると思いますので、参加される皆さん是非お声掛けください!

また11月第二週の土曜日、山形県の寒河江サービスエリアにて、セダン限定MTが開かれる様です。国見MTも来月が今年最後になる様ですので、皆さん今シーズン最後まで楽しみましょうo(^▽^)o
11月18日日曜日福島県郡山市にて扇杯が開催される様です。エントリー料は5000円、トロフィーも用意されてるようです。
詳しくはみんカラをご検索ください。参加検討中です。
早くも今年の東北で開催されるイベントの情報が掲載されてましたのでご連絡致します。

25年6月2日日曜日、福島県にて第二回扇杯の開催が決まった様です。詳しくは追って報告致します。
ご無沙汰しております。不定期な更新で申し訳ありません。まもなくシーズンスタートを迎える2013年の東北地方でのイベント情報が、徐々に出て参りましたので簡単にご案内致します。
5月菅生四輪ファンミーティング(スポーツランド 菅生にて)

6月福島扇杯
山形ヒッツ&アピアランス杯(寒河江工業団地にて)

7月Tセレクション(スポーツランド菅生にて)

大まかで恐縮ですが、東北のイベント月一でありますね。嬉しい限りです(^^)是非今年も交流よろしくお願いします。

また余談ではありますが、4月中頃から後半を目処にMTも開催できればと考えておりますので、ふるってご参加ください!また後日ご案内致します。
大分気は早いですが、9月21、22日2013東北カーフェスティバルが宮城県の夢メッセ宮城で開催される様です。一般車両のエントリー有無等不明ですが、前回エントリー有りだったので今回もあると思います。詳細わかりましたら追記致します。
>>[32] こうして宮城でいろんな催し開催されるのは、嬉しい限りですね(^◇^ 今年は東北イベントいっぱいです!
皆さんこんばんは^_^
突然ですが、今年もプチMTをそろそろ開催したいと考えております。私の私的な考えではありますが7月の第二週目の土曜日辺り、場所は仙台市内泉区もしくは富谷辺りでの開催を検討中です。去年よりも大勢の方々に参加頂ける様、みんカラのお友達等にもお声がけし、できれば30から50台規模で考えております。皆様のご意見もお聞かせください。ご協力お願い致します。
一部の方にはご連絡差し上げましたが、今年もMT開催します。
日時
平成25年7月14日日曜日(海の日交えた3連休の中日です)
場所
宮城県内4号線沿い富谷ジャスコ
シネマ109側駐車場(場合によっては下のゲオ、ガスト側の駐車場に変更するかもしれません。)
時間
PM9時からAM12時くらいまでを予定してます。

セダンメインになると思いますが、ジャンルは余り問いません。
公共の場所ですので、空ぶかしや、トラブルになる事、ポイ捨てなどのマナーはお守りください。
MTを主催するに当たって、まだまだ未熟な為楽しんで頂けるかは保証できませんが、マナー良く交流して頂けます様お願いします。

ご参加頂ける方は先ずメッセージくださいます様お願い致します。
MTにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。次回開催はまだ未定ですが、また必ずやりたいと思っておりますので、今回ご都合により参加できなかった皆様も是非次回はご参加頂けます様お願い申し上げます(^^)
平成25年9月22日 日曜日 (3連休中日) 富谷のジャスコで知り合い主催のMTがあるみたいです^o^ 一応オールジャンルで行う予定みたいなので、ご一緒できる方いませんか?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東日本セダン連合 更新情報

東日本セダン連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング