ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K1理A/K1Mの2000年度卒業生コミュのご報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北村カズからの伝言です。

突然のことですが、ECC予備校の数学担当の黒谷先生が亡くなられました。脳梗塞だそうです。
お世話になった方も多いと思います。
お通夜が8月2日に天六であります。
仕事や学校などで忙しい時期であるとは思いますが、
時間の都合のつく方は、行って下さい、とのことです。

本日、お通夜に関する詳しいことを改めて記します。
よろしくお願いします。
               吉村

コメント(4)

昨日連絡受けてほんまびびったわ。いろんな意味でインパクト強い先生やったからな…。明日は夜中まで実験入ってるからお通夜行かれへんけどご冥福をお祈りします。
お通夜の日時
 8月2日(水) 19:00〜

ご葬儀の日時
 8月3日(木) 11:00〜12:00

お通夜・ご葬儀の場所
 ベルコ大阪法宴会館
  【鉄道】地下鉄御谷線・堺筋線・天神橋筋6丁目下車、11番出口より北へ徒歩1分

 詳しい場所は
 http://www.bellco.co.jp/hall_search/search.php?hall=49
 を参照下さい。

よろしくお願いします。
お通夜に行かれる方は、吉村isp09085716389@docomo.ne.jpまで直接連絡いただければ幸いです。
一緒に行きましょう。

ちなみに北村チューターはどちらも行かれるようです。

                 吉村
本当にびっくりしました。ついこのあいだ、たまたま電車で元気そうな姿を見かけたのに…
もし都合がつけば明後日お葬式に行きます。吉村くん、連絡ありがとう。
本当にショックです。。。
黒谷先生の授業は思い出深く、今でも鮮明に思い出されます。
抜けることができない用事が入っていて、お葬式に参加できませんが、心からご冥福お祈りします。
連絡ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K1理A/K1Mの2000年度卒業生 更新情報

K1理A/K1Mの2000年度卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング