ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中高年の心の病 語り場コミュのつぶやき part6(レスOK)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが埋まりそうなので立てておきます。


ふと、呟きたくなったら、こちらへどうぞ。
「レス・イイネがあってもいい」という方向けの場所です。



○もっと積極的に「コメントしあいたい」という方には、
【雑談】トピックがあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&comm_id=5852531&id=66555735



○コメントは時に厳しい内容のものがつく場合がありますが
「今は厳しいコメントは受け止められない」という方はこちらへどうぞ。
「共感したい、されたい人が書き込むスレ」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&comm_id=5852531&id=79212566



○「レス・イイネがない場所がいいなぁ」という方は、
【レスNG】の「独り言」トピックがあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=86991325&comm_id=5852531&guid=ON&guid=ON



* 前トピックはこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=86991344&comm_id=5852531&__from=mixi&guid=ON

コメント(1000)

>>[961] 今日は寒かったですね表情(やれやれ)湯のみ明日から令和ですね湯のみ上を見たら切りが無い、下を見ても切りが無いですね湯のみ平成は色々あった時代でした湯のみ令和静かに暮らしたいものです湯のみ
>>[963] 僕も仕事帰りによく鼻水がでます。寒暖差でしょうね。
>>[965] Have a nice令和!自律神経弱いですけど、鼻水だけですわ。あ、あと汗のかきかたがおかしいですわ。
この休み、何にもしてない。
ぐったり横になっている。
うつで前の会社クビになってしばらく寝込んでいた時代を思い出した。
あのときも気持ちが落ちて何にもする気がしなかった。
懐かしい無職時代。でも辛い思い出。
>>[969] 肋間神経痛はちょっと動くだけでもきついですね、痛みとめかなりのんでます
イライラなんですか?私は体内神経がおかしいので、目の前の物取るという動きするだけで辛いです。
もしかしてなんか違うのかな?

体内より10cmもデカイ腫瘍を取ったので内部筋肉おかしい状態です。腹筋使えずー
>>[976] 私は先週から入院中でございます。
結構前に胸腺腫なりまして、それが又知らぬ間にデカイのができちゃった!為、即入院指示されて現在ベッドの上。溝うちが痛い〜。肺の下にスーパーボールのドラゴンボールみたいな物がぶら下がってたらしいのでなかなか
>>[979] どうもです。お腹の神経痛なので、看護師と仲良くして〜でないと優しくしてくれないので。
一週間経過しますが、未だ落ち着かないんで困ってます
家を出たくない。なんか対人恐怖症がひどい。みんな僕のことを嫌っているような気がする。そんなだから口が上手く回らない、疲れる、緊張する、汗を異常にかく。
でも元気に振る舞わないといけない。明るく元気な神様を演じなきゃいけない。しんどい。
>>[968] 思い出さないようにしましょう。僕もうつ病になって解雇する言われた後はそうでした。のんびりいきましょう。のんびり
鬱がひどい。泣いてる。なんでこんなんになってしまったんやろう。生きていることがストレスになる。ストレスから解放されたい。もう生きたくない。涙が止まらない。どうしよう。
鬱がひどい。悲しい。頭が痛い。死にたい。
電車を見るたびに飛び込みたいって思うのおかしいですか?
おはようです!
身体いてーけど、今日やっと退院。やっぱ胸腺腫なるとキツイなー
>>[996] ありがとうございます!早速無理して買い物行ってしまいました。近所のセイムスへ。でないと、明日の食事がないのでー(悲)
昨日一昨日と嫌いな上司とマンツーマンで同行。
すっかりメンタルやられて今朝、起きるのに苦労した。
今メンタルクリニックで診察待ち。
きついわ。
異動、明日は誰になるかわかるけれど何だか憂鬱
今日は歯医者で虫歯削るのに麻酔打たれてグターリ
歯は丈夫だったのにこれでもメンタルやられた。
休みだけど食欲もなく寝てばかり
辛い、意味もなく泣けてくる。

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中高年の心の病 語り場 更新情報

中高年の心の病 語り場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング