ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

利き酒場【さかずきにきく】コミュの4/28までプレミアム焼酎・日本酒飲み放題プラン開催中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在プレミアム焼酎・日本酒飲み放題プランを4/28まで開催中です。

プレミアム焼酎プランは魔王・伊佐美・赤霧島・なかむら・赤兎馬・兼八などを含む飲み放題で1800円(60分)

日本酒プランは4/10現在でしたら、而今・梵・鍋島があります。日本酒は生物のため常時入れ替わります。60分1800円でどちらも2杯以上飲めばお得になります。

更に香住鶴限定プランでしたら60分980円。破格です。

この飲み放題は1銘柄一杯を色々な種類飲んでいただく企画です。利き酒のグラス版と思っていただければと思います。日本には美味しい日本酒・焼酎がたくさんあります。ひとりでも多くのかたに知ってほしくて企画しました。

2名様からの受付でワンフード制です。料理はお酒にあう酒盗・ホタルイカ酢漬け・炙りトロシメサバ・とろりゆば・出し巻き・生麩田楽・おばんざい各種が人気です。

通常の一杯利用も大歓迎です。当店の特徴は利き酒をしていただいてからご注文をお受けしておりますから安心してください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

利き酒場【さかずきにきく】 更新情報

利き酒場【さかずきにきく】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング