ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガッポイ!コミュの探偵ナイトスクープ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

観覧に行ってきて
mixiにあるときいたので
参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

コメント(48)

わたしも、きょう、探偵ナイトスクープの観覧いってきました!
ほんとうに、ああ〜男性であれば・・・とおもいました。

ほんとうにおもしろかったです!

帰り道にカッポイをしてかえりたかったです!!!
初めまして。

私も同じく昨日の探偵ナイトスクープ観覧で知りました(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ面白いスポーツですね。涙が出るほど笑わせていただきました。
特にPK戦のシーンが最高にツボでしたハート(笑)
女だけれどもいつか参加したいです。


ガッポイ!!
みなさん収録をみたのですね〜、うらやましい!
是非TVでも美味しく編集されて放送されてほしいものですよ〜。
タノシミにしてます!
以外に女性の方にもウケがよかったのですね〜。欲を言えば
一緒にやりたいという熱いガチな男性も希望します〜w
なるほどw女性だけで人数集まれば出来ないことはなさそう?笑
昨日の収録は仕事で行ったのですが、かなり笑わせて貰えました。

ガッポイの競技自体も面白かったのですが、映像作品的にも、実況や得点表示もきちんとしてあって、CGワイプ(場面転換に使われる左右に流れるCG)やスローもきちんと入っておりなかなかこだわっている作品ですよね。

ただ心配だったのが、男性は防具をつけていないと思わぬ戦傷を負う可能性が、、、、(-_-;)
白熱する試合程、防具必要ですよね。。。。
私も収録にいってきました!
ガッポイのVTRが一番抱腹絶倒でしたわーい(嬉しい顔)

放送日が楽しみです♪

初めまして。
私も昨日ナイトスクープの収録行ってきましたわーい(嬉しい顔)
かなりウケましたわーい(嬉しい顔)
ファンですガンバって下さい指でOK
みなさま感想ありがとうございます!ますます放送が楽しみになってきました〜。
ルールとかも改善できる点はありそうだと思ってますので
(久しぶりにやってみて審判の判定が大変すぎと実感しました・・w)
なにか思いつきとかでもいいのでご意見ありましたら是非に〜♪
全国のチビッコがガッポイに夢中になる時代が来ることを祈りますむふっ

先生「よーし!天気もいいし2時間目は校庭でガッポイだ〜!」
ちびっこ一同「ワーイ!!」
女子用ってどーすればいいんでしょうね〜、難しいw
よくよく考えると男女が一緒にプレーするスポーツってあまりなさそうですね、、、
卓球、テニスくらいかな?
放送で女性のプレイヤーが増えることをいのりますむふっ
放送日教えてくださったみなさま、ありがとうございました!
がっぽいのプレイヤーのカード(選手の特徴(得意技!)と顔写真入りのカード)、
まだ持ってますよ!>どらちゃん
どうも。
ガッポイ警官です(笑)

放送は3月28日かぁ〜〜

楽しみですねぇグッド(上向き矢印)

なんか観覧の皆様の反響があって、
うれしいです!!
ガッポイトレーディングカード・・・なつかしいw
まだデータでは残ってたかな。これから選手が増えればカードも増やしたいですね!

>のりさん
どもー!撮影おつかれでした!のりさん達のおかげでガッポイが日の目を浴びれることになりましたし
感謝ですよー!放送タノシミですね!
初めまして
今ナイトスクープ観ました!
ぜひやってみたいです!
初めましてわーい(嬉しい顔)
探偵ナイトスクープ見て跳んできましたぴかぴか(新しい)

ヤバいexclamation楽しそうウッシッシ
男だったら良かったのにがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ガッポイ!ウッシッシ
はじめまして。
なにか新しいスポーツ探してたら、こんな素敵なものにめぐり合うとは目がハート
やりたくてたまらなくなりました(笑)
ガッポイ!
私の周りで女子部が結成されるかもな勢いです( ^ω^)
お初ガッポイわーい(嬉しい顔)手(グー)

テレビを見てすっかりガッポイファンになってしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最高に楽しいスポーツですねハート
しかも、何処でも出来るしわーい(嬉しい顔)
初めまして!探偵ナイトスクープ見ましたぴかぴか(新しい)
僕は岐阜人なのですが、まさか大垣からガッポイという素晴らしいスポーツが生まれていたとはexclamation ×2創始者のアナタ、岐阜の星だよ!
こんど友達集めてガッポってみますわーい(嬉しい顔)
ほんと好意的な意見が多くてうれしい限りっす。
特に実際にやってくれたってのはとってもうれしいですねぇ〜。
本気でやるとマジ疲れるんですよね(笑
なかなか点が取れないけどゴールできた時はほんとにガッツポーズ&掛け声(ガッポーイ)が
飛び出ること間違いなしですむふっ

岐阜の名物になるほど盛り上がれば・・・(笑
清酒「雅歩威」
銘菓「ガッポイせんべい」
ガッポイ!!

誰かあの探偵ナイトスクープをUPしてくれないかなぁ〜

もう一回みたい!!
はじめましてぴかぴか(新しい)昨日、福岡でナイトスクープあったんで見ましたexclamationうれしい顔 野球の他にあれほど盛り上がるスポーツがこの世にあったとはexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2(; ゚Д゚)是非、仲間に入れてくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今回の放送でうまくいけば、「がっぽい」がメジャースポーツの仲間入りになるのも時間の問題ですね。わーい(嬉しい顔)

でも「がっぽいのルール」では「がっぽいは大人になってから」ってありますけど、そこをどうにかしたらもっと早く「がっぽい」が広がるかもしれませんね。
ガッポイ手(グー)わーい(嬉しい顔)

はじめましてexclamation
俺もガッポイに魅入られた内の1人ですexclamation
ナイトスクープに出てた大橋さんにルールを教えてもらいコミュを作らしてもらいました指でOKウッシッシ

良かったら参加して下さい指でOK

URL:
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3228541&
岐阜発祥のスポーツって事で盛り上げて行きましょぅうれしい顔手(パー)揺れるハート
北海道なので今ガッポイ見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヤバいですね…
笑い止まらなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
むっちゃ楽しそう(^o^)

ガッポイ!!!!!!
おぉ〜北海道はずいぶん遅れてなのですねぇ。
でもガッポイの波がそこまで届いて感慨ぶかいっす。
東京で大会とか撮影できたら日本各地に届くように
映像を配信したいものですねー。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガッポイ! 更新情報

ガッポイ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング