ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『Fate/Zero』二次妄想で応援中コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらに〜

好きな陣営・キャラ・CP等 お好きな想いを書きこんでってくださいね!

コメント(18)

好きすぎて、日々呟きがFate/Zeroで埋まっていく最中…
とうとうコミュニティを作ってしまいました。(^o^)/

ちなみに、Fate/Staynightは本放送ではなく…総集編とFate/stay night Unlimited Blade Worksしか見ておらずゲームは未プレイ…と初心者です。
Fate/Zeroは現在小説を読書中です。
アニメから入って引き込まれるようにはまり、ドラマCDを聴いて涙し胸のざわつきが止まりません。

好きなキャラは、ウェイバーくんが大好きですハート達(複数ハート)ライダー陣営が大好きなのですが、アーチャーもランサーもバーサーカーも陣営それぞれ好きです。

一押しはライダー×ウェイバーですが…
時臣×雁夜、時臣×アーチャー、ランサー×ケイネス、綺礼×切ツグ(変換がっ;;)も好きです。

宜しくお願いします〜。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
Fate/Zero、映像も音楽もキャラも話も大好きすぎまするんるんリアタイで見て録画したの見て…w

好きになのは…、
時臣×雁夜
綺礼×切嗣
ライダー陣営に和み、ランサー陣営にハラハラし、セイバーのスーツに萌えを感じアーチャーの俺様にゾクゾクしてますw←


こんな私ですが、よかったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

Fate/Zeroはアニメのみですが原作に手を出したい位ハマッてます。
好きなのは
綺礼×アーチャー
バーサーカー×雁夜
綺礼×切嗣
ケイネス×ランサー
やライダー陣営ほのぼの等きりがありません(苦笑)

アニメとwiki知識位ですが周りに語れる人皆無なので絡んでくださると嬉しいです。
日曜日深夜は(TVK)呟き酷くなりそうです。

宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。Fate/Zeroはアニメから入って現在原作を読んでいる最中です。
MX組なので毎週土曜が楽しみです。
キャラでは切嗣さんが大好きでミクコレもプロフ写真も切嗣さん一色な位好きです!!
好きなCPは綺礼×切嗣メインで切嗣さんが受けなら何でも好物です。
こんな者ですがよろしくお願いします。
はじめまして!!!
ステナイはPC版でしかやってないのですが(アーチャーと一成が単品で好きだった)

zeroで完全に目覚めました!!!!!!

好きカップリングありすぎて…

とりあえず…

槍×主(リバ)
金×槍
言×金
言×切
イス×ウェイ

結構、何でもイケる口です(* ̄ー ̄*)

…が!!槍陣営が一番おいしい気がする!!!!

周りに誰もハマってる人がいなくて、一人燃えたぎっています!!!!!
初めまして…あせあせ(飛び散る汗)
アニメでFate/Zero見て、ついに腐女子デビューしてしまいました。意外と腐コミュニティーないんですねバッド(下向き矢印)

そんな私は…

イスウェイexclamation ×2

これが好きすぎてヤバいです目がハート

あ、言切も好きですハート
よろしくお願いします(゚▽゚)/
はじめまして!!

Fate/zeroはアニメからはまりましたハート
Fate/Staynightは友達からの知識しかありませんorz

好きなカップリングは…

綺礼×アーチャー
バーサーカー×雁夜
綺礼×切嗣
ランサー×ケイネス
ライダー×ウェイバー
キャスター×龍太郎

↑主にこのカップリングで萌えてます!!
言ギルとディルケイが好物ですハート

周りに語る相手が少ないので友達募集中です!
もしよかったらマイミクしてください!!
よろしくお願いしますm(_ _;)m
はじめまして、Zeroのアニメから入りました。
原作は今読んでる最中です…アニメが終わり次第SNにも手を出す予定。
キャスター陣営とバーサーカー陣営がひたすら愛しいですv
CPは、
切龍
切雁
切言
時雁
公式夫婦
他雑食でいろいろ…
基本はモブ攻め萌え&男キャラは全員受け思考です。
にわかですがマイミクになっていただけると嬉しいです(`・ω・´)
セイバー ×アイリのカプが好きです
fateはステイナイト、ZEROが好きかな
よろしく

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『Fate/Zero』二次妄想で応援中 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

『Fate/Zero』二次妄想で応援中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング