ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バナナ嫌い!!コミュの賛成〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も大のバナナ嫌いです。
バナナシェイクの後に自分のイチゴシェイクなんか作られた日には即ゴミ箱へポイッです。
匂いが残ってるのよね〜。

バナナワニ園にも行けずです。
バイナップルワニ園にしてくれればよかったのになぁと思う今日この頃です。

コメント(23)

俺も大のバナナ嫌いです
においも味もなんともなりません( ┰_┰) シクシク
あたしも先日町を歩いていて、バナナ臭ッ!!と口走った瞬間30m位先のベンチで男性がバナナを食べていました。。。
一緒に歩いてた友人数名に「犬以上だよね。。」と笑われました。笑

でも、嫌いだからこそ、バナナ臭!!!!気になりません?

>ねずみさん
バナナワニ園なんてあるんですか!?うわ〜絶対行きたくない。。笑
伊豆熱川にあるんですよ。バナナワニ園。
これが結構いつも混んでるのです。

私外でクレープ食べようとすると、メニューのほとんどにバナナ関わってるのがまた気にくわないんですが、皆さんどうしてる?
そうなんですか、バナナワニ園。一生行きたくありませんね。笑

そしてクレープ!わかるっ。
あたしはバナナ抜きか、いちごの方を大抵オーダーします。
そして、チョコレートパフェとか必ずバナナはいってませんか?
最悪ですアレ。
先日あんみつ頼んだら予想外バナナが乗っていて、
寄り添っていたアイス部分からスプーンですくって、
スプーンごと連れと交換してもらいました。笑
バナナって結構なんにでも出没しません?
愚痴らせてください。
子供を産んでから、奴に遭遇する機会が増えて鬱です。
奴が嫌いって、周囲の理解は、皆さん得られていますか?

私は自分の結婚披露宴で、絶対にいれるなと厳命したのに
デザートのフルーツ盛り合わせに混ぜられて鬱でした。
食べなきゃいいんだって、シェフ達は思ったらしいが
臭いからしてダメだってのに・・・

パフェは当然抜きでお願いしていますが、金額変わりませんが?
空いたスペースに代わりのものはいれませんが?とか
意味不明の突っ込みされるのもむかつきます。
特別扱いは望んでいない、その分量が減っても、奴がいなきゃ
それが私にとって最大のサービスなんだよっっ
先日は、イチゴパフェを頼んだのに、天頂に奴がいてガッカリ。

一番腹立つのが、姑で、私がダメなの知ってるので
娘を連れていく日は高級な奴を買いこんでニマニマ
「うちじゃ食えない美味しいものあげるよ〜」って。
私は排泄物にも反応するので、嫌がらせとしか思えないっす。
あ、あたしもバナナ、何してもダメ・・・たらーっ(汗)

最近会社で、東京から出張にくる人が多いんだけど
お土産は決まって東京ばなな!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずニオイはすぐしないので
いただいて(つまんで)お隣さんにすぐあげますあせあせ

『美味しいのに〜』って笑顔で言われます。

でも食べてるときは絶対しゃべりません
バナナあせあせ(飛び散る汗)
生きていたら絶対にあってしまう食べ物がく〜(落胆した顔)
ケーキとかデザートとか大好きなんですよ…ですがそれを知っているんだけど差し入れでバナナボートとかフルーツミルクとかもらってもがく〜(落胆した顔)

こないだもある大会に出場して差し入れもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
消化がいいしスポーツ選手のエネルギー手(パー)

気が利くなぁ…とおもったがなんかまいどまいどのパターンあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりバナナかよexclamationexclamation

でもバナナは値上がりして高級食材になるかもあせあせ(飛び散る汗)みたいにいわれても、無理っすexclamation
むしろ高くなってセレブの食べ物みたいになって食卓にでなきゃいいのに…
たべたきゃあげますよ、ゴリラにパス手(パー)
高校の時に野球部だったので、エネルギー補給で、練習前に一日一本食べてましたが、食べない人もいるので、練習後で後輩が食べるはめに冷や汗
そして、僕毎日10本〜20本食べさせられましたがく〜(落胆した顔)
そら嫌いになるわ〜〜げっそり
> 下やんさん
それ痛いすねあせあせ(飛び散る汗)俺だったらやめてまうかもしれん人差し指(右)
でも大会とかで県外にいって朝から試合のときあんま食べると動けないからってバナナとエネルゲンと大豆煎餅が朝飯で、バナナと煎餅トレードしてたあせあせ(飛び散る汗)
私は親に聞いたところ離乳食の頃からイヤがったらしくて、今でも匂いとか食感とか想像しただけで無理です手(パー)げっそりあせあせ(飛び散る汗)
昔お兄ちゃんに、バナナ1本食べたら1万円あげるむふっって言われて、気合いで一口...二口...


お"ぇ〜〜○×ぃ△a."〜衝撃


でしたね(笑)
*airi*さん
はじめまして
一万くれる
それなら食べますほっとした顔
もちろん(^○^)
バナナ嫌いですほっとした顔
あたしは、無人島にバナナしかなくても
食べるなら死ぬ方を選びます。。。
> ヒラオ。さん
1万の為なら食べれると思ったんで食べたんですけどね〜うれしい顔

体が受け付けてくれなかったです〜うれしい顔
僕も大嫌いですバッド(下向き矢印)
差し入れとか正直迷惑手(パー)って感じです泣き顔
好きそうとか言われても嫌いなものは嫌いです手(パー)
祖母の家にバナナの木があったので、小さい頃はよく食べていました。そのおかげで今は全然ダメです。

スイーツにはとりあえずバナナを入れたら人気だろう

みたいな考えが嫌です。

特にコンビニスイーツには、エクレア・クレープ・パフェなどなど6〜7割はバナナ入っていますよねあせあせ(飛び散る汗)

ティラミスが大好きなんですが、去年コンビニでティラミス買ったら底にバナナが入っていてショックでした。

バナナって味の主張が強すぎて、バナナ入ってる物は何を食べてもバナナ味しかしないし、食感がダメです。
今年に入ってやっとバナナ食べれるようになった手(チョキ)火通したバナナなら何とか食べれますほっとした顔一歩前進指でOK
> ピョンチャンさん

火を通すバナナ料理ってあるんですかげっそりexclamation & question
> たかちゃんまんさん

返事遅れてすみませんあせあせ



火を通す…



簡単に言うと お菓子ですショートケーキバナナマフィンとか電球


あと グアムのスナック菓子で シナモンで味付けしたバナナを春巻の皮で巻いて揚げたモノがあるのですが あたしは普通に食べれました手(チョキ)



家庭でも簡単に作れたので罰ゲームがてら作ってみては(笑)?
> ピョンチャンさん

マジですか…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
あー
遠慮しときます…手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

> たかちゃんまんさん

ププッ(笑)それが正解ですウッシッシ


会社のおやつでバナナよく貰うんですが 毎回いっぱいいっぱいで無理して食べてます冷や汗ツライ


バナナ=みんな大好き


辞めてもらいたい(゚_゚バッド(下向き矢印)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バナナ嫌い!! 更新情報

バナナ嫌い!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング