ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スケート家族『family』コミュのテレビドラマ出演者募集「悪魔が耳もとで囁く時…」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[内容]

地デジ3チャンネルU局深夜放送予定か金曜日枠のドラマ「悪魔が耳もとで囁く時…」実際におきた過去の残忍な事件をもとにフィクション化したドラマ…犯罪者の心理、被害者の悲惨な状況を描いた問題作。悪魔が耳もとで囁く、残忍極まりない衝動


[ドラマプロット]

事件はいつも残忍だ…被害者の悲痛な叫び…残酷な狂喜…全てにおいての偶然が巻き起こす悲劇。「僕は異常者なのか…彼女しか見えない…なぜわからない…この想いが、こんなに愛しているのに…こんなに僕だけが苦しい…あっそうか…きっと彼女は僕の事が好きなのに、邪魔する奴らがいるんだ…」真実をしった時、彼がとった行動は…彼女の叫びを掻き消す風が赤く染まる…


第一話「西東京赤い風」

女優を目指す女を付け回す元彼氏の男。ストーカー行為の成れの果て。


第二話「ピュア」

幼女しか愛せない性犯罪者の歪みきった日常と非日常。連続幼女誘拐殺人事件

第三話「優秀者」

親の前では優等生、弱いものを支配したい強者を装う弱者…少年はただ人を殺したかった…


第四話「はぐれ鳥」

顔を変えても逃げたかった…彼女は後一歩で時効だった。


第五話「一途」

誘拐した時は小学生…逃げられた時には…
10年間彼女は一人恐怖と戦い続けた…


第六話「未来予想」

妻と子供は帰ってこない…わかっているよ、でも僕未成年。犯人の思いとは裏腹に世間は厳しかった。


作品の一部

全21話の禁断の書物…


[資格]
年齢:20歳〜45歳まで
性別:男性、女性問いません、(作品による)


[応募方法]
件名に、『M悪魔が耳もとで囁く時』と入力し、
名前、現住所、携帯電話番号、携帯メールアドレス、生年月日、年齢、過去の出演歴を記入のうえ、afleroid@gmail.com までお送り下さい。

[主催]

★映像制作会社レーオ

★スタジオ零

★映像劇団ドラゴンライダース

★原作、脚本:佐藤文隆、監督:奥渉、DVDメーカー:ディアプル、リサーチ:ドラゴンアットマーク、放送:地デジ3チャンネルU局ネットワーク

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スケート家族『family』 更新情報

スケート家族『family』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング