ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新あ、カラオケ行きたい!症候群コミュの都内近辺 カラオケ・歌好きLINEグループ参加者募集中〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、この度カラオケ、歌好きの方の為のLINEグループを作成致しました。

現在25名程参加中ですが、40-50名くらいにしたいなと思っています♪

年齢層は20-30代前半くらいまでです。

集まっている人たちはROCK好き、POPS好き、バラード好き、R&B好き、邦楽、洋楽好き、オペラ好き、ラップ好き、ハモリ好きなど色々なタイプが集まっています。

カラオケに行き過ぎてやばい、歌唱力をあげたい、ハモリを覚えたい、コラボしたい、バンド経験者、ユニットをやってる、英語なら任せろなどなどわーい(嬉しい顔)

せっかく歌好きという共通点があるので色々アイディアを出して他にない個性的な人が集まるようなカラオケ会にできれば嬉しい感じです。

月1ペースで都内(新宿、下北沢、渋谷、町田など)でカラオケ会を開いていく予定です。

ご興味のある方いましたらメッセージ待っています♪

わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新あ、カラオケ行きたい!症候群 更新情報

新あ、カラオケ行きたい!症候群のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング