ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Spin CityコミュのSpin City 最高!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピックたてます。はじめましてジョージといいます。
月曜日に再放送のSpin Cityをずっと見ていて、ついに最終回となってしまいました。最高でした。
うぅぅ、コメディのくせにちょっと泣いちゃったよぉ…

トピックにならないような内容ですが、つい書きたくなってしまったのでこの場を借りて書かせていただきました。

駄文失礼しました!以上ジョージでした。

あ〜あ来週からなにを楽しみにすればいいのやら……

コメント(12)

こんにちは。
そんな、いい加減な情報を。。(^^;
でも見てる人少ないでしょうね。

私が見たのもTBSの深夜でしたけど。
でも、やっぱりマイケルのときのほうが、
楽しい感じ出てましたよねぇ。
こんにちはー。
バタフライさん、同意っす。
やはりマイケル派です。
録りだめしたビデオをたまに見ては、にやけている日々でございます。
suzukizmさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
う〜ん、断片的に見ていたことが多かったので、
何話目か解りませんが、
「僕は最高の市長補佐官だ〜〜〜ぁ。」って叫んでいたの
ありませんでした?
ビデオに録りだめしてるなんてすばらしい。
24とかよりも断然好きですね。スピンシティ。
>バタフライさん
「僕は最高の市長補佐官だ〜〜〜ぁ。」は
第56話『聖火ランナーを捜せ』の1シーンですね。

>ちゃっぴーさん
これはリージョン1(米国、カナダ向け)だから、日本のDVDプレーヤーでは見られないし
英語版なのでもちろん宮川一朗太氏の吹き替えでもありませんものね〜(><)
なんとしても日本語版を発売してほしいものです。
NAVIさん:何話かまで把握してるなんて、すごいです。
TBCで見てましたが、いつも夜中で、なぜか金曜日はやらなかったりするので、断片的に抜けてたりします。

ちゃっぴーさん:えっDVDあるんだ〜っと思ったら、残念ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Spin City 更新情報

Spin Cityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング