ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東学院中高パソコン部OBOG会コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数も多く、世代も幅広いので、
なかなか誰が誰なんだか、わかりにくいと思います。

そこで、このトピックではみなさんの自己紹介を
書き込んでいただければと思います。

できれば、何年卒なのかもあわせて、ご記入下さい。

コメント(21)

さっそく私から。。。

99年卒、はやしだいすけです。
部活ではREAD ME!!とかHEAPとか作ってました。
たぶん自分にとって、モノづくりの原点ですね。
あの経験があったから、今の自分がいると思ってます。

今はWebデザイナーをやってるヒルズ族です(笑)
最近マスコミが多くて困っています・・・
どもっ(・∀・)ノ
タムラと申します。
はやし氏と同期なので99年卒だと思います。
恥ずかしながら齢25歳にして未だ学生をやっております(/o\)

ちなみに今大学でやっていることは、
ウチの研究室で考えた音声加工処理をリアルタイムで実現するために
DSPというプロセッサを使ってC言語の組み込みプログラムを書いています。
って意味不明ですよね。スイマセン。

部活では・・・何してたかと言われると・・・
まあたいして役には立ってなかった気がするのですが、
とりあえず出席率だけは高かった気がします(^^;

自己紹介ってこんなモンでいいのでしょうかね?
興味あれば詳細は僕のページのプロフィールでも見て下さい(^^;

ってな感じで宜しくです。
元顧問のとりいです。

創立時から関わってきた大好きなパソコン部の活動から離れることになってしまったことは、とても残念に思っています。

現役生だけでなく、卒業生の活動も盛り上がっていくことを願っています。そのための協力は惜しみませんので、遠慮なく言ってください。

このコミュニティもたくさんの卒業生が参加してくれるといいなあ・・・
どもー。神田さんの同期の人、加藤です。

副部長やってましたー。プログラミングはさっぱりでしたがセンター試験でこれでもかってくらい役に立ちました。今はスウェーデンに留学してます、6月くらいに帰りますのでかんらんさいで会うことでしょう。

最近はヒマなときにphotoshopをいじってますが、まだまだ初心者ですわー。
神田先輩の1つ下の04卒の山本です。
うちの代はまだ居ないですけど、私につられて誰か参加してくれるはず(^-^;

自己紹介を・・・
看護学部在籍中
まだまだひよっこであまり役に立ちませんが、3年後期の長期実習に向けてそろそろ頑張らねばと思ってます。
パ部では、部長やってましたが、この代から「部長はプログラミングをやる」というのが無くなった気がします。少しかじった程度。

OB・OG会には行きたいと思いま〜す!
どーも♪なっちゃんと拓ちゃんと同期の'03卒の西澤です☆
mixiをやり始めて折角なので参加してみることにしました♪

皆さん自己紹介をしてるんで私も簡単に。。。
今は都内のとある大学の医学部に在籍中。
まだまだたまごであまり役には立てませんが、そのうちに
みんなの役に立てるよう頑張ってかなきゃって思ってます。
2年生からは結構忙しくなりそうなんでビクビクしてます。。。

パ部ではHTML班の班長をしてました!
あの時、HTML班が一番人数が多くてかんらん祭の時に
全部のホムペを1つにまとめるのが大変だったのを
覚えてるなぁ〜。
パ部は合宿といい楽しい思い出ばっかりだなぁ〜。

春のOB・OG会には参加したいなって思ってます♪
03年卒業の大段です。
高校のときに帰国生入試で編入してきました。

入学のときに、部活欄に掲載されていなかった「パソコン部」
思わず、担任の先生に聞きに行ってしまいましたw

それでは自己紹介を・・・・・・。

現在は日本最大のマンモス大学の学生6万名の内の1人です。
所属は国際関係学部。専攻は国際ビジネスにおけるITの発展です。主にERPについて学んでます。
が・・・・。卒論は全然関係ない「航空業界」について書く予定です。
大学が静岡の伊豆にあるため、新幹線で40分かけて通ってます。
大学に入ってからはプレゼンのためにPower Pointを使用する毎日。

パソ部在籍中はHTML班でした。が、HTML書くのがめんどくて、ビルダー使いまくってました。
ごめんなさい・・・・。

OB・OG会などありましたら教えてください。。
こんにちは〜´05卒の佐藤です。
友人にmixi招待していただきました。
(知っている人は知っていると思いますが、HNは神無月綺羅です)
部活では、高校2年のとき実質では副部長っぽいことしてました。真知子氏が副部長だと気づいたのは、任期を終えてから?!
最初はHTML作るつもりが、いつの間にかCG描いてました。やはり絵を描くことがすきなんだなとつくづく。

看護学生2年目突入です!忙しくなりそう?!
進級できるように頑張ります。

春のOBOG会、宇恵氏にも手伝ってもらうつもりですよ。
もともと部長は彼ですから・・・。(K大学合格したそうです)


PS:医療福祉系の人が多いですね〜。
こんばんわー。05年卒の宇恵です!
佐藤さんからの招待でついにmixiデビューです。
閃鬼というHNでご存知の方もいると思いますが、無事大学生になったので(KO大です)鬼モードから人モードに戻りました(何)
佐藤さんの言うとおり、彼女と同期で部長でした。山本さんとも同期です。

昨日に入学式があり、今日はスノボサークルの花見に行ってまいりました。たぶんそのサークルに入ると思います。

今度のOBOG会は手伝うつもりです☆一応佐藤さんと(口)約束したので。
ですが、何しろ大学一年生なもので、春は履修だの何だに慣れず忙しくなった場合はごめんなさい。
みなさんこんばんはー。02年卒の寺澤です。
林先輩から紹介してもらいやっと自分もmixiデビューしました。
部活では最初ペイントでメタモンとルギアを描いてHTMLを作ってましたがCGが好きだと言う事でCG班に移り、班長をやってました。
今でも自分のホームページに絵を載せてますよ。w
良かったら見て下さい。

声優になろうとしていましたが進級審査に落ちてしまい今年はフリーの身になってしました・・・。
現在も声優を目指しながら新たな道を探してバイトに励んでます。
花見・・・したかったな〜。

今年のOBOG会には自分も手伝いたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
あは、あはははは・・・
やーついに見つけちゃいましたよ・・・
ども!みなさんこんばんわー06年卒の堀木です

在学中はプログラミング班に所属して中学で中学部長、高校では副部長をさせてもらいました〜
いやーはい堀先輩、安藤先輩にしごかれたのはいい思いでですww

それにしても今度のOB会楽しみっす、コレで4年越しの願いもかないそうですwww
 はじめまして、っていうのもちょっと変かな?w
03年度卒業の国近です。あれ?だれだっけって思ったアナタ!その反応は正しいです(ヲイ)だって半分幽霊だったし〜〜(爆)えーと、半分幽霊ってことは・・・生霊部員?うわぁ、なんだか急にオカルトな感じが・・・。

 在学中はF君T君T先輩たちとワーワーギャーギャーはしゃいでいましたね〜。

 でもって今は、就職活動で挫折の連続、ていうか大学卒業自体が挫折?(残り46単位)あはははははは!ちょっとかっこよくない?orz 誰か助けてくださいw将来の夢は小学生の頃は小説家だったんだけどなー・・・さすがにそれでは食っていくだけの才能はないみたいですしね〜。
 基本的にネット中毒引きこもりなので出現率はたぶん素敵なことになりそうですw

 それでは皆さんと大騒ぎできる日を楽しみにしています。
シオリやヒカルや大段氏や加藤氏と同期、03年卒のスズキです。
大学の友達に誘われてつい最近mixi始めました。

自己紹介がいるのかな?
えっと、パ部時代はHTML班に所属してました。シホリやマキコからHTMLを教えていただき、タグ打ちにはまる(笑)
今でもたまにタグ打ってます。

大学は神奈川大学。けど、校舎は平塚です。田舎です。
トンネルを抜けるとそこはネギ畑です(季節による)
学校の中で農業サークルが美味しい野菜を育てています。
さとうきびも美味しいよ♪
今は就活に疲れきった4年生。まだ決まらないので何とかしなければ。
順調に単位を取ったので学校には週に2日くらいしか行きません
研究はカニのカモフラージュ。
最近共食いすることが発覚しました。勘弁してくれよー!

5月のOBOG会参加できなくてごめんなさい、ちょっと残念。
今度はいけると思う・・・思いたい(苦笑)

それもこれも就活終わってたらだな(トホホ〜)
何となくタイミングが掴めずに自己紹介しに来てませんでした(笑)
'03年卒業の岩本です。
HTML班であれこれ色んなことしてました。
今でもタグは大好きですよ!(笑)
部活の思い出は色々あり過ぎて、あげきれませんが。
パソコン部の合宿なのに、こんにゃく作りしてたことが懐かしいです(笑)

現在は、ヘルニアに苦しみながら大学生活を送ってます。
腰痛って辛いですね〜(笑)
都会に進んでいくので、朝のラッシュが大変なのもたまにキズ。
でも大学ライフは楽しいことも多いので、充実した毎日です。

11月のOBOG会、参加できるといいなぁv
たぶん参加できるはず!
こんにちは!06'年度卒の小関です(^-^)。
堀木君や茂木君と同期です。

プログラミングをベースにCGをぶいぶい動かす VB班 And CG班 の両刀使いでした。

最近はCGをよく作っています。

大学は、薬学部。(科目多いです(。。∪))
放課後よく漢方研究室に寄ります。苦い根っこを食べて口の中を黄色くしながらもがき苦しみます。

これからもよろしくお願いします(^О^)//

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東学院中高パソコン部OBOG会 更新情報

関東学院中高パソコン部OBOG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング