ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渓流魚(サケ・マス)を飼おう!コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニジマスなんですがアルビノと普通の子飼育します。45センチのオバーフローで下が90センチの本水槽にしています。90にニジマス、45にオイカワとモツゴがいます。日淡冷は初めてなものでよくわからずに飼育します。 宜しくお願いします。

コメント(3)

書いてしまい申し訳ございませんでした。本当はこちらに書いてはいけないんですよね。知らずに申し訳ございませんでした。  マスですが只今の気温27度 水温22度でして、まだ餌食いはいいです。普通の淡水の餌からカー*バルに変えたところお気にらしくて、前の餌は見向きのしませんが元気です。水槽用のファン5機使用してますが、そろそろエアコン使用しますが真夏の暑さが心配です。その他無脊椎水槽などもあるので水槽用クーラーは予算的に無理なので23度ぐらいにエアコンしようと思います。 また書かせて下さい。ありがとうございました。
今日は。家のマスなんですがただいまの水温23度です。エアコン25度にしてありますがこのところ梅雨なのでファンの効き目があまり良くありません。でもまだ餌食いは良く普通のますが大きくなりました。いつまでかわかりませんだすが・・・ 映像動きが早くて良く撮れません 見づらくてすいません。アルビノのこの子上のパイプはoFの上からの排水パイプです。 また書かせてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渓流魚(サケ・マス)を飼おう! 更新情報

渓流魚(サケ・マス)を飼おう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング