ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トンカツ?チョコ コミュのお洒落にね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トンカツでありチョコレートであり、もはやそのどちらでもない。そう、これは「トンカツ?チョコ」。

コメント(14)

私も1度食しました。なんか歯が痛くなりました。(笑)
まるちさんはじめまして。
そりゃーもう、こんなにチョコを使ってるのにもかかわらずですよ、これだけチョコであることを否定した考え方では歯も痛くなりますよー。
でももう一度だけでもいいから食べたいって思います。
こちらこそ、初めましてです☆
なんか、チョコソースが別についてるとこが、ちょっと高級感あってよいですよね(笑)
何が痛いって、あの衣ですよ!なんかガリガリと、歯のくぼみを刺激されました。私、ブラックモンブランのクランチでも痛いと感じるんですよね。
そしてあの濃厚な甘さ。。チョコソースの甘さかな?
初めて見たときのインパクトが大きくて思わず手にしましたが、横にいた友達は「え、買うの?」という冷静な反応でした。
あぁー、確かにあの衣に対抗するにはキツいですなー。
やっぱり嫌われる要因は多々あるということを再認識してしまいましたよ。
でもこのお菓子を見て素通りするのはちょっともったいないですからね。お友達にもそのことをよーく言い聞かせてあげましょう(笑)。

あ、でも結果的に素通りすべき代償を負ってしまったんだけど。悪魔のささやきか。
でもなんか気になるから、また食べてみたいと思っちゃうんですよね(笑)遊び心はくすぐられます(´∀`)
にゃんちゅうさんはじめまして。
近くに売っているんですか?!ある所にはあるんですねー!
会社がどこか分かったら教えていただきたいです。
先ほどコミュに参加しました。
以前からこのコミュについては聞いていたのですが、
現物を食べてから入ろうと思ってました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=92252181&owner_id=338157

でも、いくら探しても見つかりません。
関西では売ってないのかなぁ。

どなたか、送料をお支払いしますので代理購入して送っていただける方はいらしゃいませんか?
トンカツ大王さん>

とりあえず定かではありませんが、カバヤの商品だそうです。
キワモノに近い商品を多く販売するカバヤなら確かに納得できますが・・・。
なのでカバヤのほうに問い合わせてみるのが近道だと思いますね。大量にドカーン!と届くかもしれませんけど。
カバヤのWEBサイトで探してみましたが、、、
http://www.kabaya.co.jp/index.html

なかったです。
残念、、、、、
ぐぐってみましたが、、、、
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132163795.html

もうお目にかかれないようです、、、


いきつけ?の駄菓子や(大人向けで大阪の地下街にある)にも事情を話して探してもらってもますが望み薄そうですね、、、、



また、結果報告します。
近所の商店街のきびだんご屋さんにくじがあるんですが(福引のやつをまわして、出た玉によって、きびだんご何本だとか、たこ焼きだとか、景品が変わるというもの)、その景品としてトンカツ?チョコがありましたよ!!販売中止といわれてるのに大丈夫なんでしょうかね(;゜−゜)

欲しい!!!!!



販売中止って言っても不具合があるわけではなく、
期間を限定して生産してただけみたいですから。
あ、いえ、数が足りるのかな、という心配です(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トンカツ?チョコ  更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

トンカツ?チョコ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング