ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

産業カウンセラーキャリア研究部コミュの栃木路研修旅行の無期延期について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん!申し訳ございません!!

幹事の不徳の致すところです。

生活環境の全く異なるみなさんが一堂に会して1泊旅行をする、というのは難しいのでしょうか?

今回は教訓として、次回につなげたいと思います。

本当に残念ですが、はせっちに幹事をお願いしておりますので、次回飲み会でお会いしましょう指でOK

コメント(5)

いろいろと企画していただいたのに、残念です。
私も日程を合わせられず、申し訳ありません。
いーさんのプランを思い浮かべて、楽しむことが出来ました。ありがとうございます。
湯西川は憧れるなあ。
でも、きっと、チャンスはあると思いますので、私も心がけておきます。もみじ
今回は日程が合いませんでしたが、次の機会を楽しみにしています。
日程あわせられず、申し訳ありませんでした。
次の機会を楽しみにしています。
いーさん、いろいろとありがとうございます。まだまだこれからも機会は十分ありますよexclamation ×2心配しないで下さい。今回は、ちと皆との詰めが弱かったかな。今度会った時は、皆で作戦練りましょう電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

産業カウンセラーキャリア研究部 更新情報

産業カウンセラーキャリア研究部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング