ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州・痛車 『絶対領域』コミュの<<<<<絶対領域・発足1周年記念>>>>>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです、会長です。

さて、10/3をもちまして、絶対領域は1年の節目を迎えることになります(゚∀゚)

1年を無事に迎えられたのは皆々様のおかげです。至らぬ会長のサポート等をしてくれる優しいメンバーのお蔭。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、かねてから企画をしていました1周年記念。何をしようかと考えてたんですが、以前から考えてたツーリングを実施しようと思います。
目的地は大観峰(行き飽きたなんて言わないでw)。途中のミルクロードは景色もいいですし、10月超えたら雪や低気温で走れたもんじゃない。きちんと集まれるのは今回が下手したら今年最後かも…

ですので、定期集会も兼ねて企画です。

日時は10/14第2日曜日を予定してます。ちょっとこの日は…と言う方いましたられみまで連絡をお願いします。

  




場所ですが、今回は2手に分けようと思います。考えでは

【大分組】
啓太さん、ユキさん、はむさん、もこ姉さん、触手さん、茉莉さん

大分市内(場所はわさだとかが適当か?)で集合。集合次第れみか夜羽さんに連絡で、牧ノ戸入口の駐車場(結構大きな駐車場です)に

【九重・玖珠・県外組】
カクさん、翠煉さん、入巣さん、夜羽さん、アビさん、れみ

一旦玖珠の道の駅集合。集合次第啓太さんかはむさん連絡で、牧ノ戸入口の駐車場に




と考えてます。都合が悪かったり、こうしてみればいいんじゃ無い?とか提案があればお願いします。最終的に牧ノ戸の駐車場で全員が合流する運びです。

一応、夜羽さんには承諾済み。


今回は記念すべき節目であり、新メンバーも入った歓迎会??の意味もあります。できれば全員参加お願いします。
もちろん仕事の都合、急な予定等やむを得ない事情は別ですが。

一応現地解散を予定してます。比較的帰りはみんな楽かな?と。日田にも別府方面にも玖珠方面にも抜けられるのでw

まだ固まってはいないですが、皆さんの意見を参考に最終的なプランを組み立てていくようにします。

コメント(30)

(__゜Д゜)∩先生・・・・岡山行ったあとなので金銭的に辛いw
今のところ皆さんのお財布事情や、天候を考慮して夜羽サンとお話しした結果14日が妥当ではないかとの結論に至ってます。
なので、当日参加できない方は11月(天気の良い日)に別企画を立ち上げた方が良いんじゃないかとの事になりそうです(;・∀・)

月頭はリーダーのれみサンが参加できない可能性がありまして…月末はお財布がピンチな方も多いでしょうし、かと言って平日だと休みが取れない人が殆どですからねぇ…(;-ω-)
1周年記念はどうしても、その月にしたいと言うれみサンの思いもありますので(すみません

ですので夜羽サンと話を詰めて別企画を考えます。できれば20日あたりに最終的な報告をさせて頂きます。

あと集合場所ですが、あまりにも距離がある人は現地合流でもいいんじゃないかなと思ってます。
よくよく考えたら2度手間ですしね←

もうちょい深く考えてみますのでまたここに書き込みさせてもらいます(*`・ω・)


日付は14日の日曜日が最有力です。希望休暇の準備お願いします
>>[10] 超給料日前じゃないっすかΣ(゚Д゚;)
参加可能の方

啓太サン
夜羽サン
れみ
島荒サン
アビサン
入巣サン

………

忘れないようにメモですw
ん?現地集合??
何んだそれは?現地集合じゃ意味無くないか?
やっぱり、一時的でも皆でどっかに集まって、皆で流さなきゃ、ツーリングの意味が無いと、俺は思うぞ(^_^;)
>>[13] 流石に佐世保から玖珠→熊本は酷じゃない??
距離的な問題だから近場はいつも通りの2手集合だよ。玖珠に来てもらうのには佐世保⇒福岡⇒大分⇒熊本って4県跨ぐからさぁ(;-ω-)

その分ガス代心配せずに来れると思うからねw
ウチらは近いから良いけど←
ツーリング企画はもちろんだが、メインイベントは今年最後の定期集会だし
れみ@他称・男の娘さん
私はお気になさらず♪寝坊しないかぎり、九州内なら大丈夫ですよ。
天気がよかったら、痛単車で来ることも考えてます♪
>>[17] まじすかwwもしそうなら玖珠まで…ってなりますが大丈夫ですか?
>>[19] 了解しました。そしたらば大分、福岡方面組は玖珠の道の駅集合で!
集合場所ですが、啓太サンからの提案で全員玖珠の道の駅でもいいんじゃない?という事でした。
ですので、その是非を書き込みお願いします。

賛成多数で、書き込みの無い方いましたら強制的に玖珠集合になります。今回は1周年という事なので、1ヵ月前に全ての段取りを整えたいのでこういう運びにさせていただきました。

ですので書き込みをお願いします。

ちなみに、参加できるか出来ないかは13日までに伝えて頂けたらおkです
>>[021]
集合時間が気になります…まだ決めてないのでしょうか?
>>[22] 申し訳ない一応10時あたりが良いのではないかと考えてます。あまり時間が下がると駐車場が無い可能性もあるので(;・∀・)
>>[023]
返答ありがとうございます。

余裕を持って行けそうな時間ですのでよかった♪
>>[025]
了解しました(*・ω・)ノ また別企画でお願いしますw
そういえば(*・ω・)ノ
結局合計で何人で何台になったんだ?(^_^;)
ちなみに、リーダーは、結局行けるのか?
とりあえず7台?

他は参加表明無でも大丈夫なので来れる方来てください
ぐぬぬ…
どう足掻いても仕事あがりで10時半に玖珠は辛いなぁ…



今回は諦めるか…

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州・痛車 『絶対領域』 更新情報

九州・痛車 『絶対領域』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング