ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > テレビドラマを楽しもう♪♪ > トピック一覧 > コンフィデンスマンJP 201...

テレビドラマを楽しもう♪♪コミュのコンフィデンスマンJP 2018.4.9(月)21:00start

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/index.html (フジテレビドラマ)

♪キャスト♪
長澤まさみ 東出昌大 小日向文世 

♪イントロダクション♪
当代随一の脚本家・古沢良太さんが描き出す
「痛快エンターテインメントコメディー」!
二転三転する壮絶なだまし合い、度肝を抜くトリックの連続で、畳みかけるようにまったく息をつかせないドラマ展開となっている、待望の新作・古沢ドラマに注目です。

♪スタッフ♪
脚本:古沢良太
演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行

*コミュトップページのルールを守って楽しみましょう♪♪

コメント(112)

ゲストにさり気なく
「俳優 我修院達也」
が出てるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うれしいぃぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>>[72] そおなんだ(^_^;)友情出演てやつか(^_^;)
>>[74]
すでに録画を消してしまったので確認出来ないのですが、確か「友情出演」ではなかったと思いますよ。

「特別出演」
→ギャランティーあり

「友情出演」
→ギャランティー破格。もしくはノーギャランティー
>>[75] そおなんだ(*^^*)ありがとうm(_ _)m
パターンが、見えて参りましたねー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

そうか、手術シーンは、あんな、風だったのかと、裏側見せてもらえた気分かわいいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
見終わりました!

理事長室に美術の回に登場してた青いターバンの女の絵が飾られてて、繋がってるんだぁ!と一人ニンマリしてました(^.^)

山田くんの贅沢な使い方が楽しかった♪(^ー^)

来週はウッチャン!
ただ、ただ、長澤まさみさんが可愛い‥‥
内容はおいといて
ノリで流し見るのがgood。
展開のスピード感。。。ドンデン返し。。。!タランティ−ノのパロディでもある。。。。医療ドラマパロの今回。ダー子の女医姿はお約束。。。♪ 性格の変ったリチャード!が傑作だった。しかも伏線で。。w
安心して見ていられるるんるん和むので仕事の疲れが飛んでいくるんるん
「月9」が今ひとつだと、日曜日の夜がつらい。

前回の「海月姫」よりかはシンクロ率は、はるかに高いけれど。
面白い〜!
ダー子のはじけっぷりが今や爽快になってしまった。
見続けて良かった。

副音声初めて聴いたけど、五十嵐がかなり炎上覚悟のトークしてますな。
内村さんに顔覚えてもらって「LIFE」に出たい、と他局出演の希望を言ってました(^-^;
>>[85]

五十嵐、段々と出番も多くなってきましたしね(笑)
で、凄いイケボ(・∀・)/
>>[87]

いつの間にか3人組じゃなくて3人プラスワンの位置に居ますよね^ ^
そしてイケボです♫



わー…

まさかこのドラマでホロっと泣きそうになるとは思わなかった(;_;)
今回も、しっかり騙して大金ゲットしたけど、何だか良い話だった〜!
「おっさん」の自分としては、とても「さびしいエピソード」に感じましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「コンフィデンスマン(詐欺師)」に騙されてか騙されたふりをしてか「フェイクの家族」にお見送りされる最期。

これが俗に言う「墓場まで金は持ってはいけない」ってやつなんだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
って観てました。

「女優 前田敦子」の登場に歓喜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5/7の
ドクター編
やっと見れました!

見事に騙された〜\(◎o◎)/!

うまいな・・・・・。
誰のことも信じられない・・・・(笑)
ボクちゃん目線で見てるので


騙した相手を
幸せ?にしてる回ばかりに
なってきましたね…
お金は奪ってますが。

お金より大事なもの…を
教えられてる様なドラマなのかも。

発掘編も家族編も面白かった
家族編は、ダー子にも疑似家族
楽しかったみたいですね
このドラマ、3人の演技がうまいから面白いけど毎回のゲストが本当にうまいです。
私は初回の江口さんの買いが一番好きでした。
次回はりょうさんですね。楽しみです。
りょうさん、どこかにでていたとかいう情報あるんですがどこにでていたんだろう???


副音声がとてもおもしろいらしいです。前回は脚本家がでておられてかなり本当のことをはなされていたそうですね。
第8話。
なんと、本当の「オチ」はここにあったのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
http://biz-journal.jp/2018/05/post_23519.html
>>[96]

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪そうきたか!

初めて失敗したかと思ってた〜。
録画消しちゃったから吉瀬美智子の話、見直せない(><)残念
>>[97]

同じく
消したので見返せません( ̄▽ ̄;)
>>[96]

有難うございました!
目に見えるものが真実とは
限らない…!
またもや騙された!!
>>[100]
番組開始当初から「映画化計画」のお話があったのですが、過去に「HEAT」という例もありますので、「大丈夫なのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」って思ってました。
(上記/コメント[24])

劇場までは行かないと思いますが、必ず観ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
第9話(6月4日分)

「スポーツ編」ゲスト出演 小池徹平

自分も地元サッカーチームとバスケットボールチームを応援しているんで、今回のテーマは「痛いくらい」によくわかるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「勝つから応援する」んじゃない。

「勝つために応援する」炎炎炎

次回はいよいよ最終話exclamationexclamationexclamation
最終回を前に映画化が決定しているとは、フジも思いきったなぁ。
ドラマ自体はおもしろいと思いますが映画となると・・・って感じです。
ターゲット役はどんな大物が登場するのかな顔(笑)
公開収録(これまた珍しい!)の副音声で、「続編やりたいですか?」って質問に対してコヒさんやまさみちゃんらがそれぞれ「あればぜひ出たいです」って言ってた直後に「映画化」のテロップが出たので「なんだ、やるんか〜い(しかも映画でっ)」とシラケました。
最終回に告知したら良いのに^^;
はぁぁぁ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おわっちゃったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お洒落な仕組みのエンディングるんるんるんるんるんるん

一話から見返してなるものかっむかっ(怒り)(笑)
前半は完全に騙されてました。

どう、風呂敷をたたむかっと思ったら、すっきりすぎるほどに回収

五十嵐の場面もあって、お金もうけも回収して、大満足です。

映画も行きたくなっちゃたな
タイトルの「コンフィデンスJP」の「JP」が何なのか前々から気になってたんだけれど、謎解けたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終回がイッチバン騙されました!
そして、今期のマイ イッチバンはコレでーす、これこれ!
騙された〜(笑)
どうなるのかと思ったら、そうきたか!
映画になったら、きっと凄く派手な騙しテクニックになると思うから、面白そう〜!

五十嵐の台詞が半分きれてるのが笑えたし、誰かと思ったらキダ・マイケルだし(笑)
ラスト少ししか出なかったけど上地春奈もでた〜(・∀・)
最終回やっと観て、爽快でした!
毎回エンディング曲にも助けられてる気がするほど、マッチしていてノリノリになりますね〜(*´ω`*)
終わったの寂しいですが、
映画もTVで観れるまではちょっと我慢かな〜(笑)
ドラマにしては、ほんとに凝った内容で楽しませて貰いました!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)<(_ _*)>
最終回がやっぱり面白かったなぁ!
ラストの副音声もスタッフさんの裏話がたくさんで、面白かったし。

終わっちゃってからじわじわと寂しくなってきた。それだけ毎回楽しかったってことだなぁ^ ^
映画は「ダーコ対古御門」?。。。。。「キングコング対ゴジラ」的な頂上決戦。。。♪

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビドラマを楽しもう♪♪ 更新情報

テレビドラマを楽しもう♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。