ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビドラマを楽しもう♪♪コミュの下北沢ダイハード 2017.7.21(金)24:12start

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.tv-tokyo.co.jp/shimokitazawa/ (テレビ東京ドラマ)

♪キャスト♪
古田新太 小池栄子

♪イントロダクション♪
小劇場界の最先端で活躍する、人気劇作家たちがテレ東深夜に集結!小劇場の聖地・下北沢を舞台に“人生最悪の一日”をテーマにしたパニック・コメディー!毎回、設定も登場人物も変わる1話完結型のコメディー・ドラマを、11人の劇作家がオリジナリティー豊かに書き下ろします。

♪スタッフ♪


星1コミュトップページのルールを守って楽しみましょう♪♪

コメント(18)

この時間帯はずっと観ていますが、テレ東深夜ドラマって低予算ながら丁寧で上質な作品が多いですよね。

大手プロダクションとのしがらみが薄く、個性的なバイプレイヤー達を上手く使っていると思います。

企画、脚本、演出も絶妙!
今後も観続けますよ〜
めっちゃ面白かったですね。

エンディングも、アナログ・シンセサイザーっぽい音がフィーチャーされてて懐かしい感じです。
面白かった〜!

途中から
もしや?これは?…と(笑)
まさに下北沢ならではの話でした。

神保さん、体張ってますねぇ(^O^)
ひさしぶりに観終わって「ロスト」になりかけたドラマです。
「お祭りが終わった感」がすごかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
作り手の作りながらの笑いが聞こえてきそうでほんと
いい感じのドラマでしたるんるんるんるんるんるん
タモリ倶楽部とかぶるのであまりちゃんと見れませんでしたが、脚本が丁寧で見ごたえがあるドラマでした。
ゴールデンのドラマも変に脚色したり、実力のない俳優をやたら使ったりしないで、こんな感じで純粋にドラマとしての作りこみをして欲しい。

シーモキーターがやっぱりツボでした。笑

「いえす、ままぞん!!」

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビドラマを楽しもう♪♪ 更新情報

テレビドラマを楽しもう♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。