ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビドラマを楽しもう♪♪コミュのLOVED ONE 2026.4.8(水)22:00start

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジ系

あらすじ
日本社会が抱える“死因不明”という闇に真正面から切り込み、“遺された痕跡”を手がかりに、隠された真実とその人が生きた証を解き明かしていく法医学ヒューマンミステリー。

出演者
ディーン・フジオカ、瀧内公美、八木勇征、綱啓永、安斉星来、川床明日香、草川拓弥、山口紗弥加

スタッフ
脚本:守口悠介、市東さやか ほか
プロデュース:加藤達也
演出:松山博昭、並木道子
制作協力:AOI Pro.
制作著作:フジテレビ

コメント(3)

【LOVED ONE】
CX系列 毎(水) 22:00〜
第1話

ううーーむ ( ー̀ὢー́ ) ムム~…。
暗重系か〜、毎回このテイストでやるの?
まぁ見れるけど、あまりにシリアスど直球だと、コメントし辛いかもなぁ🤔

おデインさんは変わらず(^^)
瀧内公美さんは山口紗弥加さんの瞬間湯沸器系のキレキャラとの対比も良き指でOK
そして川床明日香さんもいるんだな。
キャストはいいので、あんまり取っつきにくい陰気な空気にはならないでほしいが。

まぁ半グレ売人集団を一網打尽にした展開は褒めて遣わすけど、金髪の彼(中山敬悟さん)は何故ラストシーンで花を手向けに来れる?
例えば東南アジアなどに拉致されて、詐欺を強要された人でも、保護対象者ではあるけど日本国内では罪にもなる。
まぁ在宅起訴になるかとか、細かいとこまではわからんのだけど。

彼の場合、サツ人に関しては無罪でも、大麻の売人としては仮に強要されたとしても、組織の一員なので無罪放免はちょっと違うと思うし、在宅で調べが続いてるなら一文ちょこっと追記してもらいたかった。
ってとこは指摘しときたい。
まぁフジテレビは目先のセンセーションで満足しがちで、整合性取れてないことに気づかないのはよくあることだけどね(^_^;)


これは、死因を追求しつつ、遺族への対応がメインなドラマなのかな?
あぁ、浅いから、逆に頭ぶつけて溺れたのねって、わかってしまったので、正直物足りなかった。
普通、現場にシャシャリ出てこない人が出てくるって、裁判官のやつでもあったよね。
こういうの作るの好きなのかな?と思ってしまった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビドラマを楽しもう♪♪ 更新情報

テレビドラマを楽しもう♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。