ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頻尿 ☆ 過活動膀胱炎の 悩みコミュの今日の調子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はパットに一回、移動中紙パンツに一回失敗してしまいました。
今まで薬効いてたのに。

コメント(24)

すいません、薬の名前 教えていただけますか。
>>[002] ありがとうございます。これが効かなくなったんですね。私はホメオパシーの コースティカムである程度 頻尿 尿もれ等が 軽減されました。体質改善の生活も平行してで 膀胱の許容量が復活して来たようです。夜中のトイレも酷い時は1時間半おきでした。今は夜中に起きる事は殆ど無く日中のトイレの間隔も長くなりました。
トビエース、ベタニス、ペニフォー、トフラニール、漢方、スクワット等を試しましたが、効果がいまいちです
トビエース服用したら尿意は強くあるのに尿が出なくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気持ち悪くてしょうがないです泣き顔泣き顔泣き顔
本当に辛いです。。。
私もあるある。風邪薬のパブロン飲んだら、尿が出なくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)尿意は強いのに、出ない・・・。拷問です。その時は、仕事早退させてもらいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
大晦日、過去最大級の苦痛に漏れが発生。どうも睡眠が3時間続きなのがいけないのかexclamation & question
今月、仙骨神経刺激装置埋め込み手術を受けます。入院そのものが初めてだが不安でいっぱい
明日いよいよ手術です。二回手術受けます。よくなるといいな。
おしっこポタポタもらしてしまいます。替えのパンツがありません紙おむつするならメーカー何がオススメですか?
やはり、まだトイレが近いです。寝てしまえば、大丈夫なんですがね冷や汗
やはり、トイレに沢山行きました。当分仕方ないです。薬もらいましたが。
難治性過活動膀胱で京都で初めてのSMSの手術を1月に受けたのですが、身体が拒絶反応を起こしたためきのう抜き取り手術をしました。残念です。効果は出始めてたのに。
心療内科で薬をもらいましたが、あなたの言ってる事は良く分かりません。と言われてしまいました表情(やれやれ)
鬱でしんどいです。トイレ、何回も、行きました。明日は、元気であります様に。
鬱で寝てたので、案外大丈夫でした。明日は、病院です。
針治療、仙骨神経刺激装置に似た刺激があるが、果たして良くなるのか?
今日は調子が悪かったです
電車を乗り換えるたびにトイレに駆け込んでました

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頻尿 ☆ 過活動膀胱炎の 悩み 更新情報

頻尿 ☆ 過活動膀胱炎の 悩みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング