ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sony Ericsson mini(S51SE)コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sony Ericsson mini イーモバイル S51SEに関する雑談にお使いください。

コメント(87)

一応、報告ですが
自分が持っているsoftbankのSIMをさしてみたころ
認識しました。

やっぱりSIMフリーみたいですね^^
んー、そうなると白ロムの白バージョンもほしい。。。
S51SEを買おうと思っております。
しかし、1年で解約したいと思っております。
規約内容はアシストなし+シンプルにねんです。
この場合、
契約解除料はいくらかかりますか?
遂にゲットしました!!!
用途は完全に玩具として使います!
皆さん、ヨロシクデス!
やはり画面チラつき自分だけじゃないんですね〜。
しかしそれを除けば最高のスマホです。
これまでiphone,aria所有してましたが、コレがいちばんですね。
>tamo改めもきち♪さん

なるほど!確かにそうですね^^
ありがとうございます!
初めまして 11月27日にゲットしました 今のところ再起動等の不具合はありません 

>カキツバタ様 
アンドロイドアプリの silent cam で 640x480 で撮影し、mixiにアップしています
皆さん、はじめまして

11月4日にブラックモデルを衝動買いしてました。
コミュニティーに気がつかず、既に1ヵ月経ってますね…

s51seは、片手で扱えるコンパクトなところに惚れました。
今は通勤電車の友となっています。

強いてあげれば、バッテリーのもちが気になるくらいかな?

皆さんどう対処されてるんですかね?

あ、画面のチラつきます私の端末でもでていますね。

よろしくです。
はじめまして!
XperiaRayがあまりにも電波を拾わず、使えなかったのと
去年からminiの日本発売を待ち侘びていたのもあって
思い切って黒を買ってしまいました。
アシストなし一括で9600円だったので、まあいいかなと。

最近は大画面のものが人気だけど、私は片手で操作したい派なので
このくらいが丁度いいです。大満足!
ただ・・・画面のチラチラは結構気になります。
画面のチラチラは、自動照度調整が効いているからで、周りの明るさが微妙なときに起きているようです。
一部の書き込みでは、画面の明るさを少し明るくると起きないというのもありましたが、私は試していません(^^; 電池の消耗もあるしなぁ。

大容量バッテリーについては、ここの記事を
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/02/news117.html

外付けについては、こんな記事
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/fujilabo/20111208_496279.html

私は前に買っていた外付けバッテリーを使っています。仕事中(外出/出張時を除く)だと充電しなくてももちますが。
なんか、このコミュ盛り上がってませんね…冷や汗

今日、モック触って来ました。片手でもホントに使いやすいですねほっとした顔指でOK


今DoCoMoのWi-Fiルーター使ってますが、変えちゃおうか本気で考えてます。

やっぱりXperiaが一番ですな(笑)手(チョキ)

はじめまして
ぶしつけですが、最近メールの新着確認に失敗しました。と表示されてメールの内容が何時までたってもダウンロードできません。

だれか対処法とか知っている方いらしたら教えてください。
不具合ではありませんが、充電コネクタの端子カバーが破損しました。
本体に繋がっているピン?が根本から折れました(-_-;)
昨日SO-01Bから乗り換えました。
前の子も2.3だったのですが
この子も快適に動いてくれてとても楽しいです。

気になる点は
画面の自動照度調整がいまいちなようで
画面照度が安定しません。
アプリなどを入れれば少しは軽減されるでしょうかね?
Home画面から、アイコンが消えたり。一覧のなかで勝手にページが移動していることがあるのは、自分だけでしょうか?
はじめまして、質問させてください
メールを受信した時に画面を点灯させることは出来ないでしょうか?
カバーを変えた♪以前は蛍光キミドリでした
この機種とても気に入っているので、まだまだ使っていきたいです
>>[76] 自動設定は止めて手動で切り替えれば大丈夫ですよ。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sony Ericsson mini(S51SE) 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

Sony Ericsson mini(S51SE)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング