ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京学芸大学附属竹早コミュの人間倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
竹中のHPによると、5月4日のめざましテレビにて、人間倶楽部が紹介されるようです。
時間は6時45分〜7時とのこと。
おそらく「ガクナビ」のコーナーと思われます。
http://www.u-gakugei.ac.jp/~takechu/

人間倶楽部といえば、、、新海先生、お元気でしょうか。
またソバを食べにいきたい。

コメント(6)

オー懐かしい!!!

クレンザー混ぜたどんぐりパン、担任の先生方にお裾分けして、次の日お腹を壊していらっしゃいましたバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ
今朝出勤前にたまたま見れましたが…
先生といい校舎といい、見覚えのある光景がまるでなく(泣)
母校というよりは違う学校を見ているようでした。
というか、制服までも変わってしまっているのにショック!
あのダサい”蚊取り線香色”の夏制服をもう着ていないなんて、、、ずるい(笑)
たまたま見れましたわーい(嬉しい顔)
人間クラブってうちの学校にもあったなぁって話していたら竹早だった。
校舎も制服も先生もわからないから、最後にびっくりあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京学芸大学附属竹早 更新情報

東京学芸大学附属竹早のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング