ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グリーンプラザ新宿 コミュの行ってきました報告。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだ(25日)に久々にリラックスパへ行ってきました。
今回のお風呂は「玉露風呂」という緑のお風呂でした。
甘い香りがして「玉露」というより「抹茶」なカンジ。

改めて見てみたら、地下の入り口に水が落ちるジャングル風のオブジェ発見。
なんだろう??

コメント(31)

>みっくさん
はじめまして!
ここは何処なんでしょう????

マッタリできましたか!!

今度グリプラも行ってみては?オススメですよ〜!
はじめまして!
えっと。。。グリプラの地下入り口の水の落ちてるトコロです^^;女性サウナはリラックスパって名前なんですよ〜。
ゴールデンウィーク中に行ってきましたよ。
レストランでソフトドリンク飲み放題やっていたので、お風呂上りジュース飲みながら雑誌呼んだりしてのんびり出来ました。

他のスパにも行ったりするのですが、ここはお風呂がめちゃくちゃ混んでいるということがあまりないのでお気に入りです。寝ている人はたくさんいるようですけど、あのような人たちは仮眠所として利用しているのでしょうか?
はじめまして。グリーンプラザは去年までよくいってました♪
実は今、フィンランドというコマ劇の近く
男性サウナ出てきたところです。
グリーンプラザは清潔でいいですよね

この地下のオブジェは気が付きませんでした
ありがとうございます^−^
こんばんわ^^書き込みは確か二回目です♪
先日5/21に友達と3人で「リラックスパ」に
行ってきました。現地に行ったのも2回目です。
モニターなのであと9回は行くことになります(^ー^:)ゞ
今回は土曜の昼間だったからか少し混んでましたー。
露天風呂は前回で見えまくるので、目の前まで行って入るのを諦めました(^^;昼間入るのはかなり勇気がいりますね(汗)
露天風呂気分いいですよー。
近くのビルの窓から見えそうでハラハラもんですが(実際双眼鏡で見たら丸見えなんでしょうね)、この年になってしまうと

「ま、見られても減るもんじゃないし、おばさんの裸なんて見せられた方が罰ゲームみたいなもんだわねー」

と、昼間でも堂々と入ってしまひます。
女性用のリラックスパ!!恐るべし!!

興味津々ですが、♂なのでどんなだか確かめられません(-_-;)

僕は夜しか行った事ないので、今度昼間に挑戦してみます。

あと、グリプラの会員登録しておくと、お得な50%OFFなどの
クーポンが送られて来ますよ!!オススメです!(^o^)丿
新宿のビルの谷間の露天風呂は気分いいですよ。
夜は夜で夜景眺めながら、昼間は昼間で青空見上げながらのんびりつかっております。
 
☆恭子さん
おおぉぉ〜!昼間でも露天、素敵です。
私も見られても、困る歳でもないのですが、
見せられるような上等な代物でもないもので(^^;)ゞ

☆zono(^-^)ノさん
確かに男性だと見る事ができないですよね。
でも、男性って露天風呂ないのですか?
女性だけしか露天がなかったら、
それってどういう意味なのか考えちゃいますけど(^^;)
会員登録いいですね!今度してみようっと♪

今月はいついこうか迷ってます。
11日土曜と思ってましたが、風邪引いちゃって・・・
月末かなぁ・・・今月は何風呂かなぁ〜♪
6月1日に行って来ました。
ペパーミント&オレンジ風呂でした。
昼間行ったんですけど、また露天風呂入ってきましたよ。
とっても気分いいのに誰もいなくてひとりで貸切状態でした。
わたくしは平日がお休みの時が多いので平日の昼間によく行くので結構すいてるんですよ。

あんなさんも是非露天風呂体験してきてくださいねーーー。
http://www.hgpshinjuku.jp/spa/spa.html
6月9日からパパイン酵素風呂になるやうです。
あさって日曜日に、一ヶ月ぶりに行こうかな〜って思ってます。
今回は一人かもなので、もし行かれる方がいましたら
メッセでお声でもかけてくださいませ♪
昨日行って来ました。
露天風呂貸切でした。
最近は月1ペースで行ってます。
昨日行ってきました。
5Fレストランいつも半額(1800円→900円)で気になってた
ステーキ丼食べたんですけどこれはオススメです。
ミディアムくらいに焼いてて肉も柔らかくてうまい。

最近自分の周りでは極冷シャーベットレモンサワーが人気です。
私も一昨日行ってまいりました。
アカスリやって、足底やって、んで「男美」コースやってきました。
総額2万ちょいくらい。
ちょっとした贅沢。。。
11月18日(金)に久しぶりに行って来ました!
今回1人でマッタリの報告です。

たまった垢を落とし年末にむけ気合いを入れるべく、
久しぶりの一人『グリプラGO!!』開催。

基本 自由参加!自由解散!!耳栓持参!!!

しかし、いつものグリプラメンバーのキャンセル(脱落)
が相次ぎ。。。。 ( ̄□ ̄;)!!

そんな事は気にせず仕事を片付け 一人でGO!!
 
そそくさと新宿へ。。。
携帯は自宅に忘れてしまったので、誰にも連絡せず
今回は一人満喫!!(写真も無し)


気候も冬っぽくなってきたし久しぶりなので楽しみだ。

誕生月は、入館料50%off でお得。
チェックイン!!
金曜なのに意外とすいててラッキー!!

まずは腹が減っていたのでメンズレストランで
「水炊き」とおじやセット(鶏インフル??気にしません)
で腹ごしらえ。。。ウマ〜〜!!

テレビを見ながら少々マッタリしてサウナへ。
入る前にはアカスリの予約は忘れずに。。。

滝のように汗が出て苦しくなってくるが、限界までガマン。。。

すかさず、水風呂へ飛び込み「シビレル。。。」
この水風呂を出た時のクラクラ感が、たまりません!!
(体に良いのか?)しばし放心状態を堪能。。。ん〜たまらん。

まだ、アカスリの時間には少々あるので露天風呂へ!

新宿のドまん中で、夜空を見上げながら、暖かいお湯に浸かり、
顔にあたる冷たい空気が何とも心地よい。。。ん〜たまらん。

おっと、 アカスリに行かねばと露天を後にし、
韓国人のオバちゃんのもとへ。。。
(いてぇ。。。今日のオバちゃんヘタくそ。。。)

たっぷり、必要以上にこすられ、危険ゾーンもほんのり
赤くなったが、髪も洗ってもらい、サッパリ!

レストランでお決まりの『ソフトクリーム』を食う。。。
激ウマー!
あとCCレモンも飲むね。。。

お次は、中国系のカワイコちゃんに足ツボマッサージ!!

が、3秒で気絶(熟睡)。。。気持ちーかった(?)

その後は眠さを引きずりながら、
本格マッサージもやってもらい。

猛獣オヤジ(イビキがうるせー)がいる仮眠室で爆睡。。。

ヤメられませんな。。。(笑)
結局昨日行ってきました。
ハイジアの駐車場が満車だったので
しょうがないのでタイムスへ
これだと金額きついくて長居ができず。
結構すいてたのですが
久しぶりだったんで変化にびっくり
大分変わっていたのでした。
次回はゆっくり行きたい。
はじめまして。
半年ぶりに行っていきました。
私はいつも、
大浴場、露天風呂、サウナ、水風呂を1時間くらいで
ストイックに利用しています。
はじめてのカキコです。前々から気になっていた冷酒「三田村」初体験しました。ビール党の私には縁がないかなあって思っていたのですが気がつけばおかわり^^してました。 その後マッサージを受けて いつものように宿泊代よりその他雑費が上回っているダークサイドと申します。よろしくお願いします。
はじめまして。

今、ソウルに住んでます。

お風呂屋さんで週に一度のアカスリが、
私のオアシスになってます。

よろしくお願いします。
はじめまして、この前行ってきました。
僕のコースは

お風呂前にマッサージ予約
サウナ→水風呂→サウナ→お風呂
一休み後、マッサージ(80分)へ
レストランで、日替わり定食+一番搾り黒を頂く
カプセルで就寝
翌朝、レストランで朝定
お風呂に入って、チェックアウト

っていう内容です。
10000円オーバーは確実のコースです(笑)
先週の土曜日いってきました。
飲酒後のダイエットのために。
サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂
とダイエットした後に
レストランで烏龍茶で乾いた喉を潤しました。
仮眠室で一休みして、
サウナはいって、朝定食たべて、
あぁ〜〜 又行きたいです
半年振り位に行ってきました。
フロントの従業員さん、随分と変わってませんか?
姿が見えなかった人は辞めちゃったのかな?

個人的にはお気に入りの比較的に愛想も良く
接客レベルの高かった人たちがみんな辞めて
レベルの低い人が残っているような気がします。 (´・ω・`)

特に女性の従業員が少なくなってる。
フロントに男ばかり並んで立ってるのもイカツイかな〜
最近秋味 一押しでやってますよね〜♪

美味いですww

フィンランドは一回だけ行ったことありますが

恐かったです・・(;´▽`lllA``
いってきました!

上京してきた友人と久々のグリーン。しかも2連泊。

おもったんですが、年々あそこのフードメニュー充実しているような・・・・・・。

友人はマグロ定食にご満悦でした。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グリーンプラザ新宿  更新情報

グリーンプラザ新宿 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング