ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はたけんコミュの昨日は楽しかったです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
企画してくれた現役生の皆さんありがとう。
思っていたより大勢の人が集まりヨカッタです。
あとは先生がいれば完璧だったけど、それも含めて
懐かしい雰囲気を楽しめました。

コメント(10)

どうやら記憶が飛んだようです。
今朝二日酔いで単管足場を歩いたらふらふらして死にそうになりました。

なんとなく覚えているのは
俺が「かばんがない」発言をしたこと。迷惑をかけてしまったようですね。ま、ハタケンだからいっか。

でもまさか5階に泊まって会社直行するとは思わなかった。
昔の誰かさんみたい。

それとkhaiから聞いたんだけど
あらいさんに名詞を2回渡したようですね。

この会を企画してくれた現役生のみなさんありがとう。
企画してくれた現役生の皆さんありがとう。
先輩方ともお話できてよかったです。仕事にも役立つネットワークが新しくできました。

わたくし研究室に到着した段階ですでにすこし酔ってまして、10時頃からの記憶がないのですが、不適切な言動等でいろいろと皆様に御迷惑をおかけしたようです。この場を借りてお詫びいたします。
アタマをはたいてしまったオダくん冗談とはいえ、どうもごめんなさい。

最近個人的な問題をいくつか抱えているためか、お酒を飲むと少しおかしくなるようです。今後気をつけます。
でも次の機会も楽しみにしてます。
皆さん、お疲れ様でした。
現役生の方、準備と後片付けご苦労様でした。お手伝いしなくてごめんなさい。
おかげさまで、いろいろな人と会えて楽しかったです。
まさか、ムスタン経験者に会えるとは・・・
世間は狭いなぁ。
また、次の機会に!

・・・実は、研究室があんなに広かったことにビックリ・・・
本当に初めて会う先輩や懐かしい人達にあえてよかったです。こんな機会がまたあることを祈りつつ眠りにつこうと思います。
バンビいろいろとお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
準備・お片付けしていただいた方、
お手伝いせずにすいませんでした。
懐かしい面々を始め、たくさんの関係者と話せて、
とても元気が出ました。

こういう会がたまにあるととても良いと思います。
今回の話をすればきっと先生も次回は来ると思います。

また次回お会いできることを楽しみにしています。
この間はほんとにたのしかったです。
名前しか知らなかった先輩たちともお話ができてよかったです。
そしてけっこうな盛り上がり具合だったのでまた企画したいなあと思います。
次回は先生にもしっかりアポとっときます!
ほんとに現役生のみなさん、ありがとう!!
あの場にいた、上の代の方々から今の現役生までのみんなが、
「あの部屋」と「畑○一教授」繋がりっていうのが、
なんかとっても不思議でした。
なんだかんだいって、それぞれとってもお世話になって、
愛着があるから戻ってくるんだろうな〜っと、
ぼーっと考えていました。
また、次の機会を楽しみにしています!!
やっとこのコミュニティーを見付けました。
この日、研究室を拝見できて嬉しく思いました。
現役生の皆様、有難うございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はたけん 更新情報

はたけんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング