ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニクラス・ガブリエルソン  コミュのFacebook

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニクラス・ガブリエルソンのファンの皆さん!
この中にFacebookを利用なさってる方はいませんか?
Facebookは、今世界中でもっとも利用されているソーシャルウェブサイトですがここにニクラス・ガブリエルソンのコミュを発見しました。ニクラス・ガブリエルソンさん自身も利用されているようです。
Facebookでは、Let's Be Frankと検索するとフランクシナトラのカバーについてや彼のバンドについての情報がスウェーデン語ですが出てきます。
実は、私、個人的にニクラス・ガブリエルソンさんにメッセージを出してみました。
返事がくるか分かりませんが、今後のコンサートや活動情報を教えて下さいという内容と日本にもあなたのファンが沢山いますよ!という内容を書きました。
何か情報をゲットしたら皆さんにもシェアーしますね。
Facebookをお持ちの方、是非、検索してみて下さい!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニクラス・ガブリエルソン   更新情報

ニクラス・ガブリエルソン  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング