ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Android ゲーム開発コミュの自己しょうかい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらから〜

堅苦しくなくお気楽に〜わーい(嬉しい顔)
(デバグに使ってるAndroid端末とか教えてもらえると嬉しいかも〜)

コメント(11)

GA-LUCKという名前で活動しています。携帯電話で作品をいくつか発表してましたが、やっとAndoroidにも着手できるようになりました〜

★iconia tab a500でデバッグしてます

よろしくおねがいします。
はじめまして、masakiと申します。

Androidを勉強してます。

日記もAndroid関連のことを書いてます。


端末はIS03を使ってます携帯電話

よかったらマイミクになってくださーいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします

>masakiさん
返事がおくれてしまってスミマセン〜

こちらこそよろしくお願いいたします。
はじめまして、JKと申します。

数年前に忍Jumpにかなりはまっていました。
GunWolfの製作者でもあったんですね!

私もS!アプリ「ドット」でAppli Of The Year2010にノミネートされていたので、表彰式が中止になっていなかったら、会えていたかもしれません。

今は、Androidアプリを制作しています。
よろしくお願いします!
>JKさん
携帯では結構がんばってましたが、Androidでは駆け出しです。
みんなで情報共有できるようになればとおもいます。

よろしくお願いいたします〜
はじめましてminmin0530といいます。

2011年3月にAndroid向けに初めて作ったゲームです
https://play.google.com/store/apps/details?id=game.polygon_world&feature=search_result

デバッグはSonyTabletSとGalaxyNexusでやってます。
よろしくおねがいします。
初めまして。趣味で個人的にAndroidアプリを開発しているzinと申します。
個人の場合デザイン、プラン、プログラミング 一人でやると大変ですね^^;
まあ 納期もないので気ままに開発しています。

生意気なことを言うようですが、いま商業ベースにのっているアプリは自分にとってはあまり面白くないと思っています。
ゲームの面白さよりも、いかにお金を使わせるか、長く遊ばせるか。それが中心になっているからだと思います。
そりゃあ商売だからしょうがない。そう思います。
だからこそ、個人ならば作れる面白いゲームがあると思います!
絵も下手、アイディアも無く、プログラムもそこそこですが、面白いゲームを作りたい!
その気持ちは強いです。

どうぞよろしくお願い致します。

添付は今開発中のゲームです。
始めましてヤミヤミと申します。
unityにてandroidアプリの開発を今年から始めました
アプリは、簡単なやつを三つ出しました〜
邪王真眼は最強
ESCAPEBULLET
冒険者一行
まだプログラマー初心者ですがよろしくです
初めましてタゴメと申します。
本職は製造業でエヌスクリプターで作ったロボットもののノベルゲームをAndroidで動かすために勉強を始めました。
よろしくお願いします。
はじめまして。去年末くらいからAndroidnアプリの勉強を始めました。
本職で3DSソフトのプログラム開発をしているのでC/C++は得意なのですが、Javaになると勝手が違いますね^^;
まずはJavaで簡単なゲームアプリを作って、慣れてきたらNDKでゴリゴリしたいなぁって考えてます。
とはいえ、未だにガラケーを使っていてAndroid自体に不慣れなので、色々と教えていただけると嬉しいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますです <(_ _)>

先日、配信を始めた初アプリがこちら。
プログラムの能力はともかく、それ以外がヘタレていて涙目・・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ptifactory.touchtheremember
仕事でゲーム、アプリ開発をしています。
知らない知識やスキルを覚えるのも好きですし教えることも勉強としてしたいと思ってます。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Android ゲーム開発 更新情報

Android ゲーム開発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング